おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

リトアニア2
先日 リトアニアが 大昔 ヨーロッパ最大の国だった事に気づいた私なんですが

今日 日本とアメリカの合同の原発組織が 原発を受注し,国民投票で是非=(拘束力は無いらしい)を問う というニュースがあって(エネルギー源をほぼ歴史的に本国を食い散らかしたロシアからもらっているので 抜け出したい=離脱したいらしい)

リトアニアのwikiを観てみた←昔から 好きなんです。こう言うの。学生時代は imidasuで観ていた暇人です

で・・・今のリトアニア



大体 人口は 静岡県よりちょっと少ないくらい

夏の平均気温 17.5度(最高記録は37.5度)

冬の平均気温 -5度 (最低記録は-45.2)


う・・・・

寒いね・・・20度超えると 溶けるって奴ですか?←北海道民は20度超えると溶けるらしいby釧路のあんちゃん



で リトアニア



で・・・ぎゃぁ〜〜〜〜 「十字架の丘」だぁ〜〜〜〜〜

君の所だったのかぁ〜〜〜〜〜〜

●「十字架の丘」のwiki

そういや・・・動画でも 妙に窓が少ない 要塞っぽいのがありますね・・・

さすが・・・世界一 縮小された国・・・・半端無い・・・・


あ・・・

森と湖の美しい国だそうです

そりゃそうだ・・・なにかしら 侵略される国は良い所満載なもんす

ロシアに食い散らかされた「良い所」のウクライナは 一大穀倉地帯だったものね・・・

プーチン君も「(現在の)バルト3国はロシアの小銭」って言う所だし・・・・

(そういや昔 侵略された国の男が悪魔になるという話を描いた時 その国を「砂漠にしろ」と言われたので石油も掘ってない時代の砂漠の国を侵略する理由は???ときいたら 漫画家失格だという結論を出された事が有る・・・難しいね 漫画家って)


頑張ってね リトアニア・・・・

でも 原発は危ないよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1959-cd77ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





