おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

不謹慎???
今日 つらつら ニュースを見ていたら 

お隣のKのつく国の方が 現地の日本大使館に トラックで突っ込んだ

という ニュースが

すげ〜なぁ。さすが 焼き肉食うと 違うなぁ・・・と思った私

そんな気骨のあるヤツは 日本人にはいなかろう・・・と思って検索してみたら



いた!!!!!!!!!!

麻布の ロシア大使館に 車で突っ込んだオッサンが・・・・


2009年だそうです しっかり捕まっております 自称 右側通行の方だそうで

理由は 当然 北方領土だそうです


なんか・・・

心に が浮かんでしまった私は イケナイ人間でしょうか・・・


いや,私 別に 右側通行じゃないです。それに ロシア嫌いじゃないです 

どっちかって言うと 次ぎに行ってみたい場所は レニングラードの ペテルブルグなんで

全然嫌いじゃないんです。むしろ 好き。


でも なんか・・・・

世界一大きい相手 っていう 物理的&精神的脅威に対抗っていう 男っぷりが 心を躍らせてくれたのでした。


だって まだ 私が若かった頃 ロシアはまだ ソビエト時代で

ロシア大使館の前をタクシーで横切ると 無線が途絶えるとか

渋谷のロゴスキーには 食肉◎◎◎があって 悪い事するとソコで 吊るされて◎◎◎◎とか

一度入ったら出て来れない 的な・・・・

いろいろコワイ系の作り話しが風潮されている時代だったんです ((_ _:))スミマセン





私のロシアのイメージ=超失礼でスミマセン((_ _:))



ちなみに ブラックホールから ぴゅ〜って出ているのは ガスだそうです

いくらブラックホールと言えど ガスが溜まると辛いらしくて ぴゅ〜って凄い勢いでガス出すらしいです


それって・・・つまり・・・・ブラックホールも◎◎◎するって解釈で良いんでしょうか???

良いわけ無いか・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1943-684b39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





