おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

久しぶりだなぁ



久しぶりの ネイル君=実は3日もの=根元を修正すれば一週間はイケルよね


で・・・

最近荒れてる 日本の政治なんですが

こっちも久しぶりに イケイケドンドンになって来て オッサン方の4つどもえっぷりが楽しいですね

で・・・今 標的になっている政権の下に 実は私の兄の同窓生がいて(私の出身地の選挙区じゃないです。学校の規定で通学範囲内じゃないと入れないので けっこう無理くりお母さんと引っ越して来ている生徒もいたんす)

私は彼の妹さんの同級生だったわけですが・・・

そのとても優秀で美人のご学友の方が わざわざ私の机まで突然来て

可愛らしく 私の机に顎をのせて 非常に慈悲深いお言葉を下さった

「美音子ちゃんはバカだから 漫画家になったら私がお話を作ってあげるわね」


さすが見る目あんじゃん!!!!!




小学校4年生で すでに私の正体を見破るとは 恐ろしい才能だ

言っときますが 小4です。多分 悪気なんか少しも無いです。

で 私があんまりバカだから 心配して下さったんですね



人生で失敗する度 彼女の事を思い出す私です



その時の私の答え→「うん。ありがとう」

バカなのは解っていたので 抵抗も無く受け入れ、「そうか馬鹿は話が作れないんだな・・・」と落ち込んだ私


・・・・だって 漢字テストが 42点だったんだもん・・・小4ですでに居残り組だったんだもん・・・





まぁ そんなこんなで 超久しぶりに国内ネタに萌える私・・・


「飛べ 鳩ぽっぽ!!! やっておしまいっ!!!」  とか思っている私です


今与党の鍵を右っているのが鳩ぽっぽだからです。別に今まで鳩ぽっぽなんかに期待した事は無いのですが 今回はちょっと期待している


個人的な感情じゃなくて 普通にマニュフェスト違反が嫌いなだけです







ちなみに そのお兄ちゃんの方は 小学校で生徒会長をしていて 

小6で まるでギレン・ザビのような演説をぶちかましてました・・・・・すごかったです 本物でした

学校の裏に 家を建てて 学校に通ってらしたんですが

フェンス超えれば すぐ家なのに ちゃんと正門からいちいち登下校している強者でした


あたしだったら・・・乗り越えるな・・・・・そこが 100点組と42点の差なんですかね


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1937-f9b547ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





