おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

東京の不動産屋???
北の国にある私の実家が 電話に出なくなりまして・・・・

聞いた話によると

東京の不動産屋から「マンション買え」の電話攻撃が激しくて 

「03のつく番号には出ない事にした」ちゅう話・・・あの・・・娘が住んでいるんですけど・・・兄も 従兄弟も おばさんも・・・じいさん方の本家もお住まいなんですけど・・・・ずいぶん思い切った事をなさいますね・・・・←良いんですけど・・・別に



そう言えば 私も不動産屋の電話攻撃に殺された次期があって

当時住んでいた賃貸マンションがケーブルテレビになりまして ソコで素直にアンケートに答えたら 

ソレがチェーン店の不動産屋に流れたらしく

何度も何度も 同じ会社の違う人 から電話が来て

最後には 

「何度言ったら解るんじゃ!!!あんたんところからなんか買わんわ!!!」とぶち切れて電話を切ったら 

なんと 向こうもぶち切れ すぐに喧嘩腰の復讐の電話をかけて来て 大変な事に・・・

(はやい話が 喧嘩を売ったのは 他でもない 私)←でも堪忍袋の尾が完全にキレるくらい電話がかかって来た





最終的には 夫にぶち切れてもらい「なんでこんなにしつこく電話してくるんだ!!!」と問いつめてもらったら

ケーブルテレビのアンケートは「区別」でアンケート会社が違うらしく そこのアンケート会社が住所を流していた

と言う事が発覚して「最寄りのその系列会社に配ってあるので担当者個人で抹消する事は不可能です」と言われた・・

最悪やん




まぁ・・・とにかく 一度リストに載ると 凄いですからね 不動産屋・・・・






しかし・・・今 北の国は地震とかで大変ですが・・・

よりによって「4年以内に大地震」とか言われている「東京」を売ろうとするか・・・・

二度被災しろと?????




多分ね・・・・東京の地震は 凄い事になるよ

病院の数は どこよりもアルと思うけど

人口が ソレにもまして多いから 半端無い・・・・


当然 1位の東京です 他の追随を許さない ダントツ1位です・・・・



書き込みによると「誰が適当に作りやがった!!」というご意見も有るようなんですが

東京は断トツ1位です。

wikiで見ると 大阪+神戸+京都エリアは 世界12位です

確かに・・・旅行で行った限りでは 明確な区切り無いもんね あそこも・・・・


しかし・・・そうか・・・カナダより人口が多かったか 東京・・・・

まぁ住みやすいか人口が多いかは別ものっすからね・・・


しかも・・・東京近郊も この調子で秩父などの山を避けて 

西は富士山 北は大宮 南は神奈川までビルが広がる関東地方です・・・・

気持的には 地平線までビルの海やねん・・・・




まぁでも 考えようによっては 「激震地帯」よりも地域が広い事は ある意味救いかも・・・






でも さすが アメリカ、インドは2都市づつエントリーっす


ロス=18000000+NY=21900000=39900000

ムンバイ=22200000+ニューデリー22600000=44800000

東京=33800000

う〜んやっぱり 12位の大阪+神戸+京都の 17011000足さんと・・・

足して 50811000や・・・・はよ10以内に入って








あ・・・関係ないですが ロシアの メドちゃん=メドベージェフ首相が 北方領土で

「一寸たりとも全部 ロシアの物だもんね」とか またほざいていますが・・・

気にする事無いかも・・・・

アレは 「引き分け」を主張しているロシアのプーチン君が 天下を取っているうちに 話を決めておきなさいねというパフォーマンスの一環で 発言通りに受け取るベキじゃない

メドちゃんは あくまで 氷殺番長の「お使い」=「ちょっと脅しておいで」と言われているだけ




だから 私は北方領土にメドちゃんが来る度に 「また お使いに来た」と思っています

お付きの方が 「建材は日本製で マイナス60度に耐える」と聴いて

「ロシア製じゃなきゃダメじゃん」とおっしゃったらしいんですが

ついでに色々教えてあげれば良かったのに・・・


日本製の建材ボードは薄いですが 耐震で断熱で燃えなくて音も遮断して電波までも遮断するんだよ。

君の所みたいに なんでも石を積み上げている訳じゃないんだよ

と言う訳で メドちゃん ちゃんと覚えて、番長によろしくお伝えください






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1935-f4a41780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





