おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

恐るべし全裸
大魔王様のこの映画の この戦・・・紀元前5世紀の ギリシャvsペルシャな戦い 



史実では 進行してくるペルシャに対し ペルシャの進軍経路の 一本道を たった300人で塞ぐ作戦で 3日頑張った レオ王

はやい話 「一本道占拠作戦」=決死の「とおせんぼ」に打って出た レオ王

なんですが・・・

戦いようによっては・・・諸刃の刃のこの戦法・・・





やりようによっちゃぁ・・・すぐに終わるかも・・・

二方向に 投石機か矢で油バラまいて 火矢を2本放てば終わる・・・・・

まず後方からやるべきでしょう・・・・・・・・


あとは燃料追加で焼き上がるのを待つだけです・・・・

周りは壁ですから 燃え広がる事も無いでしょう・・・・・

油を乗せた荷馬車を大群で突っ込ませるのも有りかも知れない・・・







別に 私が特別残酷な訳じゃなくて・・・・日本人ですから・・・

水攻め & 焼き討ち はスタンダードな発想っすよね・・・・








とココで考え込む私です・・・・

なぜガチンコで3日もかけた? ペルシャ王・・・・





史実では レオ王達300人は 全裸に赤マントだったらしいですから・・・・


見た目のインパクトは 強烈かも・・・・・






ペルシャは・・・・ガチンコ勝負したい男の本能に負けたかな????






しかし・・・西洋の方 全裸で戦うの好きですよね・・・

ギリシャから遠く離れたアイルランドの古代ケルト人も 全裸に灰を塗りたくり 髪の毛を逆立てて 大群で来るらしく

迎え撃った ローマだったか,ゲルマンだったかが 超ビビった というのを 

図書館の本で読んだ覚えがあります・・・・





やっぱり、局部丸出し というのは・・・・色んな破壊力があって

レオ王の場合も ペルシャ軍の脳の活動を停止させた という効能があったのかもね・・・



おそるべし 全裸・・・・




画家のデヴィッドの「なんで全裸なんですかぁ~~~~」という悲鳴が聞こえて来そうな絵画



がんばって 色んなアイテムで局部を隠すデヴィッドさんですが・・・・

くじけて 数人露出なさっている模様・・・・・




まぁ・・・史実なんだから 仕方ないよね












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1923-54ba11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





