おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

奇妙な法案
何気に 自分が買ったDVDをパソコンに入れてipadとか?に読み込むことが出来なくなるという法案が可決するとかしないとか・・・・・

まぁ 音楽の違法ダウンロード問題もそうですが 出版界も古本屋&漫画喫茶大盛況の今日この頃なんでヒイヒイなのは変わりません。子供の万引きもすごいですから書店もヒイヒイ・・・・・

で 

音楽業界のCDセールスを守るために作られる法案だそうなんですが・・・・

つうことは、そのうちCDにも波及するってこと???

ipodにも入れられなくなるCDなんて・・・誰が買うの?????とか思う私

いちいちデカイ再生機を持ち歩いて ケースから出して カポカポ入れ直す20年前が再来するんでしょうか???

そんなことになったら・・・

主婦の場合 旦那の実家で ホッと一息 大好きな◎◎君のPVを盗み見ると言うこともママならなくなる訳で・・・
アイドルの意味ないんじゃね?とか思う私・・・



今どきありえへん・・・・まぁ 少なくとも この発想が パソコン音痴の方々が納得する物であることは確かですねぇ・・・・つうことは パソコン使えるのは 反対している日弁連の方々だけつうことか・・・

さすが弁護士 PC使えるんですね~とか思う私



当然 you tubeとかにitunesセールスアドレスつきで使用されることも禁じられることになるんでしょうから

新しい音楽に出会う機会も無くなるわけで・・・・

心の中で 「どうなったって知らないよ」と思う私・・・

宣伝の場所が無くなるでしょ 知らないなら知らないまま 過ごすことは出来るんだよ

新しい物が売りにくくなるだけなんじゃないかな・・・・



で・・・・

つうことは 著作権フリーなものが 有力と言うことで良いんでしょうかね????

動画サイトでは 版権フリーな素人楽曲のヴォーカロイドオリジナル曲の 天下が来ると思っていいのでしょうか

非営利かつ無償の場合に限ってキャラクターの二次創作物の利用が許諾されている ミクちゃんです(キャラクターのイメージを著しく損なう物や 公序良俗に反する利用等 いくつかの制限有り)


どうやらミリオンダウンロードが行われると ダウンロード販売が可能になることがあるらしい

大ヒットの末に ダウンロード発売された 千本桜



なんか こういう作品って 媚びてない=思い切りがある 所が好きなんだよね・・・・

で 当然こういう展開になるらしい

ピアノで弾く神



ヴァイロリンで弾く神



三味線で弾く神



当然 歌う神もいる



他にも集団で踊る神とか9000人で合唱する神とかいる・・・・


ミュージックムーブメントって・・・こう言う姿で良いと思うんだよね

音楽事務所やレコード会社←今そんな呼び方する??? だけが音楽業界の全てじゃないでしょ



そして当然 カオスになる



嫌いじゃないよ でも 縛り上げて日本海は いかがな物かと思うけど・・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1918-c9bdee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





