おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

あげました
原稿あげて ホッと一息の私です ((_ _))

今回 中国ものだったので 髪の毛が全部 艶べたなので・・・

原稿が 真っ黒に仕上がってます・・・・びっくりだ・・・・。



で・・・しばらく ニュースを見ていなかったので「どうなっているかな?ギリシャ・・・」と ロイターに飛んでみたら・・・

◉70%~80%のギリシャ国民が ユーロ残留を望んでいるという状況であるという記事

◉ ドイツ国民の半数がギリシャのユーロ離脱を望んでいる と言う記事

◉閑古鳥の鳴いている「観光客が来なくなったギリシャの海岸」の写真がありました・・・・。


(最近の個別の記事を照合)

ちなみに大半-80%のギリシャ人が ドイツ人が大嫌いという統計がアル模様・・・・

ドイツの緊縮政策に ついていくのは マジ嫌 という・・・でも離脱したら大変だから とりあえず ユーロ残留を望むという・・・・


うう~~~~~~~~ん

理性が勝つか・・・現実が勝つか の瀬戸際ということ?????

はぁ~~~~~~~~





今回の騒動で ますます 観光客が来なくなったらしい・・・・。


ATMも引き落とし制限が設けられているようなので・・・・

こう言う時期に いく人は少ないだろうなぁ・・・・。


でも ギリシャから 観光取ったら・・・なにもあらへん・・・。




こらえろ ギリシャ・・・・


でも現実はこんな感じらしい

ドイツをコケおろしているギリシャのマッチョおじさん




「ギリシャに問題なんかねぇ。問題を抱えているのはギリシャ国債を持っているドイツの方だ」だそうです

あくまでドイツを利用しようというスタンスらしいのですが・・・言い方がなぁ・・・・

支援切られてハイパーインフレで餓死者が急増して赤十字の世話になっても知らないぞ~~~~

独裁政治なんかになったら 間違いなくnato離脱だし・・・natoに脱したら トルコがスキップしながら領土拡張に来るぞ・・・・

・・・つうか・・・心理戦なんかで飯は食えんぞ・・・つうか心理戦でユーロに引っかかっている状態は ユーロの厄介者なんじゃないのか?????

今度から・・・ユーロのヒモと呼ぼう そうしよう・・・。


つうか・・・・二次大戦と一次大戦は つながってるの!!!!!

別々に語るんじゃない!!!!!!!

元はと言えば アンタらの地域=ギリシャ近辺のセルビア=ロシアと同じスラブ人国家のサラエボでのオーストリア皇太子夫妻暗殺で ドイツはオーストリアに呼ばれただけなの!!!!!で各国の同盟先を巻き込んで一次大戦に発展したの!!!!!ドイツは呼ばれただけ!!!!!最初に総動員をかけた(兵隊集めて準備万端状態)のはロシア!!!!!ドイツはお友達協定で番長役を果たしただけ!!!!


もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昔々 オスマンさん=トルコから ロシアさんとユーロさんが 総動員して取り返したギリシャさんですが・・・・・

取り返すべきじゃなかったと・・・後悔する日が来ないと良いね・・・・つうか・・・多分,今後悔している最中かも知れない・・・・








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1913-626f4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





