おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ぬ???
はぬ~~~~先月まで好調と言われていた アメリカの景気が 欧州に巻き込まれた~~~~ぎゃぁ~~~!!!

最悪のシナリオは 1ドル72円とか言っている~~~~ぎゃぁ~~~!!!




はぁ・・・また来るのかぁ・・・・せっかく落ち着いたのに・・・・・



なにやら 市場では ギリシャより先に スペインさんが ユーロ離脱とか言っているので そうなったら大変らしいユーロさんです(ギリシャさんは規模が小さいので ユーロさんはなんとか助けられるという話だったんですが スペインさんは規模がでかくて無理らしい)

(スペインさんは ユーロでいるメリットがあんまりないらしい・・・産業の無いギリシャさんと違って スペインさんは割と産業面で自立しているらしく 国債振り切って 最近絶好調の南アメリカ大陸とおつき合いした方がいいらしい・・・まぁ確かに 地球儀じゃお向かいだし・・・スペインって・・・ペセタだっけ???・・・)

そういや リラ&ペセタ&ドラクマ=イタリア、スペイン、ギリシャさんは・・・20年前弱かったもんなぁ・・・

引率した教授が 「買い物するなら この3国で」って話だったもの・・・




あ~~~~~~もう~~~~~~

あおり食って インド産業に急ブレーキとかニュースで出るし・・・

輸出で食っている日本は 大変だ・・・・・。






実際問題 石油が上がると 紙が値上げになるので わりと 大打撃 な 漫画業界です・・・。





で・・・問題の 中東なんですが・・・シリアさんの写真が出た・・・・

政府軍の攻撃で亡くなった子供達の白い布でくるまれた遺体が ゴロゴロ並んでいる写真が載ってたさ・・・

子供好きの私としては・・・ありえん写真でした・・・・むぅううううううううう

で・・・アサド君が 怪我をした政府軍の兵士を見舞う写真も載ってたさ・・・・



で ロシアさんの発表では 「シリア問題に関して 国連は客観性を欠いている」という記事が載っていたので

まだ 外から見たら 何がどうなったのかが判断つかない感じ・・・・


で フランスさん家の おランド君は 「natoのシリアでの軍事作戦も有り得るが 国連の同意待ち」とのコメントだそうです by ロシア新聞さん




む~~~~~~~~~~~~~~~~


何故 平和に 生きれない・・・・・・・











で。今日の 神動画=振り込めない詐欺

●アニメのキャラソン=素人作品らしい

上手だし・・・声もキレイだ・・・・素人なの?マジ??とか思う・・・・・

公式には オーストリアさんの曲は出ていないので コレは素人が作った物に素人が歌ったと考えていいんだろうか・・・・・



で・・・なにやら こっそりやっているようなので アドレス表示・・・

早く売って!!!!!

え~じぇんと 立てて 売ってくれれば良いのに~~~

まだ そう言う時代は来ないのかな・・・・







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1906-73f86448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





