おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ああ~~~
中東の 頑固オヤジの 「核を開発していたとみられる施設」が取り壊されたそうです・・・

アメリカさんの発表です・・・

先日の頑固オヤジの国の大統領の「我々は最も優れた国民』発言も考えると・・・

やっぱ,イスラエルさんの言うことは 正しかったらしい・・・・「できちゃった」 らしい・・・。



ちゅうことは

今 シリアさん乗っ取り作戦中の アメリカさんなんで

イスラエル+イラク+シリア で お隣になるイランさんと 

にらみ合う形で 手打ちにするつもりでしょうか・・・


うう~~~ン。にらみ合いだけで すませておいて欲しいなぁ・・・・


アサド君は ひょんなことから←お兄ちゃんが交通事故でなくなったので 跡取りになった=大統領になった ただの眼科医 なんだよ・・・・・。


ただなぁ・・・アサド君が 撤退すると 今度は ハマス←(イスラエルさんのガザ地区でろう城させられている町に潜んでいる政治団体?) が困るっぽい・・・・ハマスはエジプト次第なんだけど・・・・・・どうなるんだろう・・・・。


ただ ムバラク大統領を 革命で追い払った エジプトさんなんですが・・・・

選挙してみたら ムバラク前大統領の一派同士の選挙になっちゃったらしく・・・

「せっかく革命で頑張ったのに 残念」な結果になって 非常に落ち込んでいるらしい・・・・

原因は 「文盲率が高くて どの候補者が何を言っているかが解らなかったため」だそうで・・・・


「選挙の結果だから仕方が無い。従う」という意見が出ているという話のようです・・・・




ラクダに乗って・・・・投石機つくって 頑張った革命だったのに・・・・コレは辛いねぇ・・・・

そういや 20年前のエジプトも 凄かったもの・・・・・

紙幣が 丸まった5年前のレシートみたいでね・・・・ボロボロの紙なんですよ・・・・で

皆さん財布を使わないのか グニャグニャで砂と同じ色になってて「コレがお金????」な勢いなんです・・・

で エジプトのオジさん達がかぶっている 白い布とヘッドバンドセットの土産を 

どこからとも無く現れた子供達が(砂の山のくぼみからワラワラわいて出てくる)

「千円!千円!!安い!安い!!!」と同時に「ワンダーラ!ワンダーラ!安い安い!!」って観光客に向かって走って売りにくる・・・・・

で、私は心の中で「1ドルと千円じゃえらい違いなんだが・・・ソレで良いのか?坊主???」と疑問に思いながらも

善良な日本人なんで思わず千円札を渡していました・・・・。

で,その砂の山のくぼみには 小さな4畳半くらいの 石のハリボテがゴロゴロあって そのの中で ヒゲはやしたオジさん達が これまたエジプト人のハリボテのような「???????????」な人形を お土産として作ってる・・・


まぁ あの状態じゃ・・・新聞も届かないだろうし・・・選挙の候補者が 何を主張しているかなんてわかんないよね・・・・


うう~~~~ん     くじけないで がんばってね エジプト





で今日のお気に入りの動画・・・





先日の 「菊」の音楽を買おうと探してみたら なんとミクちゃんにまた当たった・・・・で 曲は違えど このような転回になっている模様


花楽里漫葉集 feat.初音ミク花楽里漫葉集 feat.初音ミク
(2012/04/25)
V.A.

商品詳細を見る


・・・これ、ヴォーカル入っているかな・・・

でも傷林果が入ってない・・・次かな???

なにやら ネットで広告な感じで進化していっている方々の模様・・・・・

つまり私は さくっと 宣材に引っかかったのかな?????

まぁいいや。引っ掛けてくれてありがとう。





ここからはまだ憶測なんですが・・・・・・

憶測

つうことは 先日の「菊」の傷林果は・・・・誰かがボーかロイド???で作った曲を こちらの団体さんが和楽にして さらにソレに 古文風に歌詞を付けた物をロッカーのおねいちゃんが歌って それに踊れる人がフリをつけて PCの達人が「菊」のキャラで作った??????すげぇなぁ・・・どんどん進化していっている模様です。

これは・・・・プロは辛いね・・・・

それぞれの専門家が「こうしたいの!!!」っていう状態でアレンジを重ねて行っている状態なんで・・・

誰かが一人で全部プロデュースしても追いつかない状態ですね・・・・

良く デザインの現場では 「キャラデザイン」の人と 「商品」にそのキャラをデザインする人 が違います

「思い入れ」という殻を壊す為に=商品としての幅を広める為に 別々の人を起用します

これ、能力の高い人が受けもてば すばらしいのですが そうでない人がヤルと 夢に見るような 駄作が出来上がる・・・・諸刃の刃・・・



つかさ・・・この現象・・・・

凄く 嬉しいんですけど・・・i tunesで 手に入れにくいのは ソレはソレで 難儀・・・・。

さくっと i tunesで欲しいんですけど。マジで



・・・ふう 仕方ない 傷林果出るまで待つか・・・_(。 。:)_な感じ・・・・


この状態を「振り込めない詐欺」と言うんだそうな・・・・なるほどね・・・・



CD出して 早く出して お願い 早く振り込ませて











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1903-81ea7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





