おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

哀しくなった・・・
今日・・・日本の国営放送の 未解決事件簿2を観た私・・・・。

地下鉄で猛毒巻いた事件です


結局あの悲惨な事件が起きた当時

「警察の捜査が進んでもう終わりだと思ったから 自分自身の手で自分の予言を現実化させんじゃね????」と言われていましたが


結局、側近の供述で 「まったくもってその通りだった」と判明・・・・・


そんな物の為に・・・・300人が死んでしまって5000人が後遺症に苦しんでいるという・・・・



まじ哀しくなりますね・・・・


いやね・・・・・写植屋のおじさんが亡くなったんだよ・・・・私の旦那様も ニアミスしてるし・・・


その理由が 「自分のついた嘘を現実化させるためだった」という話の模様・・・・






そうだ・・・・人が迷ったり 思い通りに事が運ばなかった場合

何か大きな力に頼りたい・・・っていう気持が人の中にあることは知ってます

日本は基本無神論者が多い国なんですが 海外を観れば 信仰っていうのを持っている人が大多数な訳で

信仰の必要性自体を云々言う訳では無いのですが




私の周りにも 困った時に「何か大きな力が助けてくれないかしら」と 本当に口走る人はいる

ので

私は幼い頃から「そんな物無いから。改善の努力はご自分でどうぞ」と心の中でつぶやいて来たので

何かに頼ろうとは思わないし



自分の力の無さは良く知っているので 

私自身が私を幸せにすることは無いだろうと言うことも解ってます

だから せめて自分の望む生き方をしようと いつも思ってる・・・・。

出来損ないに生まれた人間の宿命なんで コレは仕方ない。



というわけで・・・

見終わった後 「なんだよ・・・そんなもんの為にアレかよ・・・・」と思ったので

悔しさ倍増・・・・・・・・



多分,私は あの惨劇に対して 自分の中に何らかの答えが欲しかったんだと思うのですが

結局、当初の予想通り どうしようもなくくだらない理由

想像で「どうせどうしようもない理由だ」と思っているのと 供述が出て「現実に本当にどうしようもない理由だった」とわかるのとでは・・・やっぱ,ちがうね・・・

現実にどうしようもないことがわかると マジ泣けてくる



人の気持や命を大事にしない奴は大嫌いなんだよ私

自分のことしか考えていない奴も凄く嫌い。

必ず周りの人を不幸にするし 不幸にしたこと自体気づいてなかったりするんだよ。

自分のことしか観てないからね。そう言う人。

犬ですら仲間のことを考えるんだから 人間である必要は無いね と思っちゃう






つうことで めっちゃ哀しくなったので

いつも 超絶やりきれない時に合いに行く「菊」に

癒されにyoutubeに行った私 

『菊』君 ↓


ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本
(2009/05/27)
日本(高橋広樹)、高橋広樹 他

商品詳細を見る


菊君は とても完璧じゃない すごく痛いし イライラもさせられる優等生です・・・・

その痛さに癒される・・・


つうことで ダウンロードソフトが動かないのでちょっとココに保存

ボーかロイドのミクちゃんタチの曲を菊が歌っているらしい



かわいい菊を作ってくれてありがとう。なんか少し 癒されたよ。

こっちかオリジナルのミクちゃん





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1899-efbf43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





