おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

あ~あ・・・



20年前に ギリシャで買って ヤギにおしっこかけられたとみられる ヌメ革リュック・・・・

(何故 ヤギのおしっこかというと かんかん照りのエジプトの 遺跡の荷物置き場=雨なんか振ってない場所 で リュックが濡れてて となりにヤギがいたから)

帰国してから 洗ったんですが 臭わないけど シミは残った・・・ふう。一緒にエジプトを回ったので 捨てないで持っている私


ちなみに コレは 日本円で考えると3600円くらいで買えました。で、今コレとほぼ同じ物が 日本に出回ってて インド製で5000円くらいで出回ってます。

まじめに ギリシャはそう言う国・・・・。あんまり売る物が無い・・・お土産も「????」ナくらいで、イルカの銀の指輪くらいしかなかった・・・・・。だからあそこは観光とタンカー輸送がメインの産業だったんですが・・・



で・・・最近 ロバと青い空の ギリシャさんが ユーロ離脱の可能性がどんどん高くなって来ていて

銀行は ドラクマの用意をすでにしているとか・・・



うう~~~ん。予想は7月らしいんですが 10月から一年保ちませんでしたね・・・。


「もう生活できないから 実家に帰って農業のお手伝いをして 食う物だけは確保している」という老夫婦の動画が報道サイトに載ってましたが・・・

みんなあんな感じになって行くのかな・・・・・・




まぁ フランスも ギリシャ国債の半分以上は逃げ売った という話なんで フランスの大手銀行が潰れるというリスクは少なくなったのかな?????←結局は コレ回避する為に 大騒ぎしていたんだよね??????(リーマンショックでボロボロの所にギリシャがかぶさって瀕死確定だったんだよね?だから 無理くり リビアの石油の利権欲しかったんだよね????←コレは私の予想=いい加減なこじつけ発言=でも私はそう思っている)

今はもう デフォルトしても 去年ほどの痛手じゃないのかな????どうなんだろう そこらへん・・・。

でもなぁ・・・各国経済の安定の為に 投資家や個人が動いたりしないのは リーマンショックでよく解っているので 期待はしない方が良いっすよね・・・。

経済って マジ ギャンブルだと思うもの



しかし・・・あ~あ・・・なタイミングの連打っす。

ギリシャ危機=リビアnato空爆=日本(IMFに巨額貸し付け)=ギリシャ崩壊ほぼ確定 まできました。


次は どう来る?????


ギリシャがデフォルトした後のIMFの管理下状態 に絶対必要だった 日本のIMFの巨額貸し付けです


ちなみに 日本の消費税をあげろあげろと騒いでいるのは 日本人じゃない IMFのお膝元のアメリカさんです



(ギリシャ国債がデフォルトするんですから ギリシャ国債を保っていないGDPの高い国=アメリカ&日本が IMFにお金を出す必要があります=他はデフォルトした時点で悲鳴が上がってますから 悲鳴を上げない国がなんとかしないといけないという図式)

平たい話・・・・誰の為の消費税増税????????






あ~~~~もう

いい加減にして!!!!


と 思うのはアタシだけ??????




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1885-3ed3a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





