おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

来た~
29日発のロシアさんの ヴェクセルベルグ総裁の発言←誰????(調べてみる=ロシアの投資会社のお偉いさんらしい)

一部抜粋

「日本側に対して自社製品の販売だけでなく、製造もロシアで行うことができる条件を提示する用意がある。」


やっぱり,その気だったのね・・・・






え~~~~~ソレ 空洞化に悩む日本が 一番嫌な事じゃん~~~~~~

とか 密かに思う私・・・・。







おまけに・・・ロシアさんから買う物って・・・

石油と鉱石とガスと木材 意外に 何がある?????とか 大暴言を吐く私








つうか、

ウィルスも生きて行けない極寒のシベリアの・・・永久凍土が濁流と化すロシアさんの経験をもとに 

「動物のように泳げるトラック」ができると・・・

北欧の自動車会社は市場を奪われるかも知れない・・・

アラスカでもカナダでも ロッキー山脈でもスイスでもカザフスタンでも バカ売れかも知れない・・・。



ただ問題は・・・人口だよなぁ・・・・・

ロシアさん 国土が広いワリに 実は人口が少ない・・・日本くらいしかいない・・・・

アラスカさんもカナダさんも 人口が少ない・・・・

寒い所にすんでいる人々は南よりは少なくて

「なにか資源があるから 寒くてもすんでます」って状態だからなぁ・・・ 






でも ロシアさんでは 日本のフルーツが大人気で 放射能騒ぎがあるまで

一個 1000円の桃が売れる 異常事態だったそうです・・・・イチゴも大人気だったとか・・・・





むずかしいねぇ・・・・


多分、次のプーちゃんの選挙前の ここ5年くらいで 大きな動きが出てくると思われるロシアさんとのおつきあいです


空洞化に拍車をかけずに 旨くおつき合いする方法を 見つけて欲しい物です



つうか 大人しく物だけ運んでくれれば・・・ウォッカ飲みながら 精密なネジは作れないよ





あ。暴言はいてますが ロシアさんは好きです


ただ 中国兄ちゃんの人件費問題で ついに常夏のインドにシフトし始めたので 急がんと・・・・

その物流も 中東に持って行かれるよ・・・




あ。今 ロシアさんの所と「2島だけじゃヤダ」とかいって領土問題やっている日本ですが・・・


プーちゃんには「シベリア鉄道と日本の鉄道をつなげる構想」もあるんだそうで・・・・


多分,ソレを日本が作らされて 終わるんだと思う・・・・・。


プーちゃんは・・・ニコライ2世と同じ夢を見ているっぽい・・・・。


樺太の南の端で 鉄道くっつけることが プーちゃんの望む 最終的な手打ちの形になるんじゃないかな・・・・




でも 日本は 前回「やだやだやだ!!!」って交渉をフリーズさせた政治家を 再度送り込んだので

もう その時点で「妥協するぐらいなら解決する必要は無い」と答えているようなもんすね・・・



どうなるんだろ・・・・


プーちゃん どうするんだろう・・・・










多分 冒頭の 経済界=投資会社のおっさん が わざわざ日本向けに意見を述べている所を観ると・・・

北方領土解決 は プーちゃん個人の意志と言うよりは 経済界の欲求 という事になるかも知れないっすね・・









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1869-1f4aa53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





