おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

結論が出た
結論が出ました

一体何の結論かと言うと

所帯持ちの 朝方生活は太る!!!です


いままで 朝2~3時に起き出して お仕事をして 夜の8時9時には寝てしまうという 朝方生活をしていた私

でも 旦那様と一緒の お夕飯は避けられない

で 何気に 6時間たつと お腹は空っぽ=ペコペコ



朝3時に朝ご飯を食べて 朝9時に お昼ご飯を食べて お昼に間食して お夕飯食って寝る


ど~~~~しても 一日のカロリー摂取量が増えます・・・・




お夕飯 ご飯半分 とかにしてましたが・・・・なるべく 油の少ない物・・・とかやってましたが・・・




ふと考えた私



そんな苦労までして 朝2時に起きる必要性が 私にあるのか?????????


2年前?の健康診断で 血糖値にも コレステロール値にも問題の無かった私

普通にケーキが食えていた私



心の中で「普通にケーキが食えていた時期に戻りたい」と心が訴えてきたのでし 

旦那様と食べるお夕飯は必要なので

朝方を辞める事にしました。


普通に生きよう・・・・そうしよう・・・。









あ。そうだ 朝一発目 ロシアさんのニュースで こんな物を見つけた

●日本の年金制度について


なぜ 日本の年金???とか思うんですが 発信元が日本だからっすかね。



なんか・・・何気に ロシアなまりの流暢な日本語が微笑ましい・・・・・

で ロシアの年金と 日本の年金の状態の違いを思索したあと 日本の大学の先生に話しを聞いてます(インタビューに行ったらしいので日本在住なんだね)



40年後の年金制度の危機について話している模様

大学の経済学者の先生の 本音

=「危機とか崩壊とか そういう見出しをつけた方が 本が売れる




・・・・・・・・・・・先生・・・・正直すぎます・・・・・・



日本のマスコミには無い こういう 勇気のある発言が飛び出すのも 

海外ニュースならではなんじゃないでしょうかね・・・・

これだから・・・海外ニュースは 辞められないのよ・・・・・・・・・・






下手な漫画より面白いですよ。ニュース

ずぅうううううっと 経済活動も軍事活動も 外交も続いているじゃないですか・・・しかも リアルに

インターナショナル・ゴシップ・ストーリー それが ニュース




ちにみにこの動画=軍人の年金を上げろという要請の書類を破り捨てるプーチンさんという動画らしい




堂々と 普通に破り捨てる プーチンさんです すげ~~~~~~~

破り捨てることによって

「今の情勢にはありえん事を言い出しよったアホンダラ」という 

誰の眼にも解りやすい形式ができあがっています


プーチンさん・・・お上手ですね・・・・。


つうか・・・・コレできる政治家って・・・・日本にはいないだろうなぁ・・・。


つうか・・ロシア紙幣のルーブルを紙くずにしたアル中親父=エリツィン大統領の 

最大の功績は 良くも悪くも この人を第一副首相にしたことなんじゃなかろうか・・・・(その後色々あった模様なので 良くも悪くもという形容詞を付けさせていただきました)




はやく 北方領土に決着つけて 世界の真ん中になって下さい((_ _))

ぜったい その方が良いって








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1865-c46a9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





