おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

歩道橋・・・
先日 旦那様と一緒に 歩道橋を渡った

私は大の歩道橋嫌いで・・・

あの 他に逃げ場の無い空間で しかも落ちたらただではすまない高さの上に 下が車道という 

3重の苦境に陥る可能性のある部分が大嫌いな上に

大のつく 高所恐怖症・・・・


ということで とにかく 歩道橋が嫌いです

ですが そこは屈折した私

人ができる事ができない自分が大嫌い←いっぱいあって困ってるんだけどね・・・



ということで・・・

人もまばらだったので

「どこに降りればいいの!!!」と旦那様に目的地点を確認し 

立派な太ももの繰り出す 50メートル走7秒3の足で

全速力で走って渡りました(多分もう そんなに速く無い)



走り出した 私の背後で 旦那様おおウケの笑い声・・・・・・



当然 いい歳なので 息は切れるわ 突進する先のお兄ちゃんが眼を丸くしているわで

大恥なんですが・・・・



意外と 走ると恐く無かった。

ということで

後からおつきになった旦那様に「こう言う時は いたわってくれる人が好きです」と文句を言いながらも

渡りきれてホッとしている私。



今度から 歩道橋は 全速力で走る事にします


東京で 歩道橋を走っている いい歳したオバちゃんがいたら 私かも知れません((_ _*))

















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1797-12a44850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





