おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

いいぞお兄ちゃん!!!
何気ない 自治ネタ=海外 に走る私・・・・。

だってここで 

「亀井静香マンセー」とか言ったら 頭おかしく思われちゃう←私は決して亀井静香マンセーでは有りません

ただの 例です


で 今日何気に お兄ちゃん=中国さんの大活躍が ニュースになってます


日本人が「自転車で世界一周しようと思ったら 中国で自転車盗まれちゃった」という 

中国にありがちなアクシデントに陥ったらしいのですが・・・


「世界旅行中の人の自転車が中国でなくなるとは。我が国のメンツにかかわるアル!!!」と ツイッターで大騒ぎになり 自転車捜索が行われ 売り飛ばされた自転車が めでたく見つかって本人の元に返った という話・・

参加した人 5万人←桁が違うね さすがお兄ちゃん・・・

つうか・・・・

どうしたお兄ちゃん!!!!



考えるに 中国さんって 実は凄い素直なんじゃないかと思うのよ・・・・文化大革命の時も 色々あったけど 「右向け」といわれて かなり大多数が 一斉に右を向いた・・・


ガス田とか 尖閣諸島とか 色々有りますが=ガス田は 日本政府が 意図的に「本土から遠すぎるんだよね.中国さんの上澄みもらえればソレでいいかも」という思惑の元に放置された訳で アレは日本政府が良く無い

今回のような ミラクルを起こしてくれる お兄ちゃんは好きだな。

がんばってね お兄ちゃん






で,問題の 頑固オヤジ


本日 めでたくも 頑固オヤジのニュースで

「日本が頑固オヤジの制裁対象から外れたことを アメリカが認めたぞ」という記事

これで 「全くその気のない」お兄ちゃん=中国 と インドと 日本の 

大口株3件を無事確保できたと報じる頑固オヤジです

コレで,ホルムズ海峡を封鎖する意図は無くなったかな???

なんたって ドイツ1%だし フランスだって微々たる物だし


でも頑固オヤジは 米&イスラエルチームに 「ヤルってンならこっちから先制攻撃かけちゃうぞ」と言っていて

アメリカさんは 例の コンクリートを25メートルぶち抜けるドリルミサイルを もっと強力な物にして

頑固オヤジの28メートルのコンクリートを破れる平気を開発する方針を明かしました・・・・



ふう・・・・いい加減にして

中国もインドも日本も せっかく制裁から外れたのに 一発ドンパチが始まったら 

巻き沿い食って 一気に石油危機ですね・・・





やだなぁ・・・5月をめどに イスラエルが攻撃するんでしたっけ? 4月でしたっけ???

脱原発をやっているこんな時に石油危機になったらあなた・・・

「悪夢の2011夏の節電」 どころではない話になってしまうよ・・・・・

コレ以上 節電できないし・・・・できる所まで やりきった後に 静岡一個分のGDPのイスラエルの勝手気侭な政策で また節電 とかになったら・・・・「遺憾の意」の最上級の「朕茲ニ戦ヲ宣ス」が国民の心の中で発令しそう・・・

あくまで心の中ですけど・・・・あれ以上の節電は 無理だよ・・・・




ネット上の「偉い人がつぶやく呪文の」の解説だと こう言うランクになっているらしい

------ (仏のニッポン) ------
Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい
------ (意思表示するニッポンの壁) ------
Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する
------ (怒りを示すニッポンの壁)------
Lv6 遺憾の意を示す
Lv7 強い遺憾の意を示す
------(キレ気味のニッポンの壁)------
Lv8 真に遺憾である
------(キレちまったよ・・・)------
Lv9 甚だ遺憾である
------(大日本帝國)------
Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス←ココだね国民の心の中でコレが起きた場合は「不買運動」ですかね・・・


つうか まじ 中国さんとか放っておかない気がする・・・

経済構造的に イランに喧嘩売るには 他の国の利益になってなさすぎるんだって 君の家。




で、問題のイスラエルさんですが・・・

日本に 「そんな事言っても あなたんち核爆弾 150発持ってますよね???」とつっこまれたイスラエルさんのいい訳は

「アラビア諸国=イスラム教圏内で孤立=ユダヤ教国家 でいる危うい立場を理解して欲しい」との答えだそうで・・・






気持ちは解らんでも無いけど・・・・・そんな事言ったら 日本なんて一人で 天照大神だよ


つうか いい加減 力で外交を押そうという姿勢をなんとかして行かないと いつまでたっても 孤立したままっすよね

何と言っても ユダヤ教国家っていう 国家は一個だけ。 後は経済支配のみで 大多数の中に君臨する形でしか存続できないし 第一 いままで 「いつか帰るからソレでいい」って言って来て 他の国が何千年もやってきた 国土闘争とは 関係ない歴史を 一人歩きしてきたわけで・・・・


周りがみんな「もう嫌」って落ち着いているのだから 「孤立」を理由に 自分だけ武力を持っていい=他を認めない っていう理屈には ならないと思うんだよね。


なんだっけ・・・「カビを入れるとカビがうつる」とか言ったんだよね・・・・・・

ソレ 今時 無理だから・・・・




なんか その場その場で 物決めているからそう言う事になるんじゃないかな・・・・

幕末みたいに「このままじゃこの国はあかん!!!」って言う人いないの?????

















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1791-629502a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





