おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

イランのおねいちゃん達が・・・・
ろいたーさんでの 珍ニュース発見。


忍術イラン女性からの支持が高く、

同国内では計3000─3500人の女性が道場で鍛錬に励んでいる

壁を垂直に走り上がり 股割り&強靭な肉体作りに勤しんでいる という・・・





うおオオオオオオオオオオ そう来たか!イラン!!!

がんばれ イランのおねいちゃん!!!!


つうか・・・忍術の支持が高いって どういうこと??????



なんか・・・厳格な宗教を頑に守る君たちなら 必ず何かを成し遂げる気がする・・・・。


で、写真を見ると ものごっつ美人の目がギラン!!ってしたおねいちゃん方が「武神」とかかれた忍者の衣装で 眼だけ出して(向こうじゃ普通???) ちょっとファニーな可愛い漢字がいっぱい書かれた掛け軸の前で 忍者刀を振り回していた・・・・。

真剣です。マジです.5歳くらいの女の子もいます・・・・


びっくりです




しかし・・・3500人の くノ一かぁ・・・

いまだかつて そんなにくノ一を抱えた時代は日本でもないでしょうね・・・・



つうか イランイラク戦争から 結構頻繁に戦争の危機に面している方々だから

女でもできる事を模索したら 忍者になったかな・・・危機感の問題かな

日本が 防災に余念がないのと似ているのかな・・・・・

むぅうううううう



なんか 外国の方で「忍者好き」とかでたまに訓練していらっしゃる男子を動画で観ますが・・・

なんか そう言う方は「素直に軍隊か警察に就職すれば???」とか思ってしまうのとは逆に

女性が武装すると 何気に 鬼気迫る物が有るというか・・・・

本気度がやたら高い気がしてならない・・・・


むぅうううううううう



記事の動画があった 



がんばってますね

キャスターが 固まっているのが なんか微妙

まぁ 西側キリスト教圏にしたら 強い人間が一人でも増えるのは憂慮するべき事なのかも・・・

つうか 男の人は 強い女は大嫌いでしょ。強い女を観ると 本能的にイライラするらしいよ 男子は




ちなみに スワットとかになると 女性の隊員は優秀なんだそうで・・・

身体が小さくて 細い空洞の中を早く移動できるし 重たい装備も訓練次第で持てるようになるし 当たり半径が小さい=弾が当たりにくい ので 力任せのぶん殴りガチンコ勝負にならない限り 銃器では優秀 なんだそうです。


で、これが イランの女性警官 何気に凄い・・・感動





つうか・・・男もかい???? どうしたイラン????



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1788-ffeb69cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





