おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

あげました

原稿あがりました

更新滞ってて スミマセン m(_ _)m

いやぁ 火曜日から寝てなかったから 17時間も寝てしまったさ…


で,写真は トーン貼りブースの惨劇のあとっす。

折りたたみ机を使っているので 好きなだけ広げられて便利・・・なのですが・・・その分 道具も広がって行く・・・・

片付けるのやだ・・・すごい散らかりようだ・・・・

まぁでも のんびりやろう・・・片付けくらい・・・・



そういや ニュースも見れてない。


あ・・・締め切りの間 一度『世界の消費税』って番組やってますよ。とお手伝いさんに教えてもらって 聴きました。

とんでもない番組で 世界の消費税だけを取り上げて 『日本ってこんなに消費税安いんですよ』とやっていた。

まるで「世界の税金が 消費税だけ」のような番組だったので 

ガソリン税も酒税も 所得税も相続税も 問題の法人税も入ってない

小学生の夏休みの自由研究 のような内容だった。

ので やっぱり 激しく不満。番組終わった後に 怒りまくり


問題は 合計いくらの税収があって それが GDPの%の割合でいくらであって 一世帯あたりの税金の負担がいくらになっているのか???ということ

税金は一種類だけ取り上げても 意味が無いっす



ただ 考えてみれば テレビって言うのは 凄くアプローチが難しい媒体ですね

小学生もビジネスマンも一緒に理解&満足できるように 満足するように 作らなくてはいけない。



どうやら 私には テレビは向かないらしい・・・。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1776-82696d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





