おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・・・お疲れさまです・・・・
「大雪で 自衛隊=災害派遣要請発動」とニュースでやっていた・・・。

なんか 私が机に張り付いて 主人公の髪の毛のベタを塗っている間・・・

日本海側は 雪で 大変な事になっていたんですね・・・・・。

がんばって下さい。((_ _:))





で・・・私の家の上空を よく緊急ヘリが飛ぶのですよ。

最近じゃ 将軍様がお亡くなりいなった時とかね そう言う時に『バラバラ』と何度も飛んで行く・・・。

で、そういや 先日、夜中に『こんな時間に自衛隊???』な勢いの ヘリ?音がしていたので

「またミサイルでも飛んだか???」なと思ってたんですが・・・

災害救助=除雪???だった???  違う事かな????←自衛隊の事情は解らないっす。








で、全然関係ないのですが・・・自衛隊のヘリ=ホワイトハウスのピザ屋 を思い出した私



アメリカでは『戦争が始まるのを一番早く知るのは ホワイトハウスの近所のピザ屋』だと言われていまして(今はどうだか解りません)

理由は 『会議につぐ会議で ご飯がピザになるから、ピザ屋が忙しくなる』だそうで・・・

湾岸戦争の時に 宅配のピザの受け取りに出てくるのは 「華麗なるバカ」と評された当時の副大統領 だそうデス。

当然、その会議の場には 副大統領よりも偉い人がてんこもりで 結果的に 副大統領がピザを受け取って 料金を払う事になる・・・ので 

ピザの宅配が頻繁に来て、毎度 副大統領が ピザの料金を払ったら 『戦争準備中』という事になるンだそうな。


ほんまかいな・・・・秘書いないの?????





ちなみに その当時の『華麗なるバカ』=クエール副大統領 なんですが・・・・

このブログで貼付けられるyou tubeには英語ヴァージョンしかなかったので 

ニコニコ堂画 で『ダン・クエール』で検索していただけると 大爆笑の『失言集』がご覧いただけます。



不運にも ルイジアナの人たちは人種差別主義者ではありません

「今こそ 人類が太陽系に進出する時です」

「ラテンアメリカ諸国の人々は ラテン語で話しています」

等 不思議な発言を観る事ができます

当然 バカにされまくって

「教育の重要性を知らしめた異星人」 としても立派な称号をお持ちのようです 



で・・・私・・・

なんか 親近感わくなぁ・・・・・((^。^;))

あ。でも私、『華麗』じゃないわ・・・((・。 ・;))がが~ん・・・気づかなきゃ良かった・・・。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1769-253a4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。