おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本って一体・・・
何気に 当たり障りのない 時事ネタばかりの私。

で、今日 『お隣のkのつく国が 竹島が日本なら 東京もKの国の物だ。なぜなら 我らの祖先が日本に渡って 日本を統治したからである.ソレは学術的に我が国で立証されているのだから」と申されたと聴いた・・・。

つまり、日本の人間的象徴で有らせられる、いとやんごとなき方が お隣のKのつく国の方の末裔である と言いたいらしい・・・。


・・・・そうくるか・・・ほほう。じゃぁもう賠償も無いね。君タチがやった事だから・・・逆にこっちが賠償してもらえるのかな?????????とかいう 子供っぽい突っ込みはよしておいて・・・

前にも書きましたが・・・・

たしか・・・アラブのイスラエルさん達も 同じ事を主張していた・・・・・

神社の紋章が イスラエルの紋章そっくりダという話で 

言語も類似した物が多く 帝=ミカド=カド族の王? とかいう主張らしい





・・・・日本って・・・・何?????????

君たちにとって 日本って何????????




とりあえず、お隣の国と イスラエルさんは 「私のです!!!」という意見らしい。




ちなみに 私は イスラエル論を指示します

理由はこちら=むっちゃ日本語に聞こえるアラビア語?シリーズ(この前、ラクダ探してて見つけた♥)





いいんだけどね。

ただ、真剣に『ワシのもんじゃ!!!』と言われると どうしても コレを思い出して笑ってしまうのよね・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1764-79c325ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。