おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

賢いはずなんだよね???
アメリカさん またも まだしつこく 頑固オヤジへの制裁を日本に強要しているとニュースが言ってた・・・・。

そんな中 18日 頑固オヤジの国で『日本文化フェス』開催・・・『緊張緩和を示唆』らしい。

お隣の 中国さんでは 普通,こう言う場合『中止』になるんですが 頑固オヤジは 頑固に強硬突破

さすが 頑固オヤジ。


多分、二十年前に 上野公園でたむろしていた ハイソなイラン人=(レートが違いすぎたので ホテルに泊まれないだけで あの中には 弁護士やら お医者さんやら インテリがゴロゴロしていた)方々が バブルはじけてご帰国なさって 今 重要なポストにお就きになっている模様・・・


正直言って 日本は お隣さん達に強硬な反日教育されているので『親日ですよ~』ちう言葉にやたら弱いので


政府の方は 制裁なんかしたら 民間企業レベルでの突き上げが始まる のが 恐いらしい・・・。



で、そこの所 解ってない アメリカさんは『お前の所、甘いんだよ!』とお怒りモードらしい。

正直 人様の迷惑なんてどうでもいいらしい・・・・






で・・・ふと疑問。


アメリカさんって・・・・賢いはずですよね・・・・

というわけで 平均IQ観てみた=ソースは2chがヒットした=今そんな時間ないし とりあえずヒットした所で

1  Japan      110 ・・・うっそ まだここにいたんだ・・・びっくり=本当????
2  Hong Kong    107
3  Korea, South   106
4  Taiwan      104
5  Singapore    103
6  Germany     103
7  Italy      103
8  New Zealand   101
9  Switzerland   101
10  U.K.      100


アメリカがいない・・・


で,他を探したら アメリカ=98




この結果・・・本当かなぁ・・・・ゆとり はすごいよ・・・。でも近年 脱ゆとりで盛り返したって言うから・・・結果が出たのかな????そんなに早く出るもの???

で,とにもかくにも

・・・・・・・・・・アメリカに 辞書と 文房具を送ろう・・・・ってのは やんない訳????

やろうよ・・・・

世界一武器持ってるのに・・・・世界の指導者だって自分で言ってるのに コレは無いでしょう・・・




で・・・更に ふと思う私・・・


向こうの=アメリカさんの大学とか 凄く優秀なんですよね???? で この結果ということは 他がもの凄いと思った方が自然ですよね?????


ちゅうことは・・・・・


もしかして 超偉い大学とか出ている 向こうのエリートさんは

『一般人はみんな馬鹿』とか思ってて・・・・

で ソレに対する 「他者を見下した態度」 が 向こうの平均的な 人に対する接し方で

ソレが 常駐化している為に 『他者の事を考えない=自分の要求を突きつければ言う事きくだろう』というのが

向こうの常識 になっているんじゃなかろうか・・・・・・




お願いだから ソレ 止めて欲しい・・・・・・





お勉強ができるできない は個人差で 個性だったりするので ソレに対してどうこう言う気は有りませんが

(アタシも 3+9=11ってのをやってるし・・・言えないし)





日本では『良きに計らえ』っていうのは 本当に『良き』にしなきゃイケナイので 大変な事で

物を言いつけられた方は マジ頭使うのが普通なので 下の物を見下すというのは無いし・・・・

逆に 本当のおバカさんには面倒観てあげる文化なので・・・・


西洋の=王様を一番偉く『賢く』する為に 他の人々をわざと教育しない という文化は無い。

暴言かも知れないけど実際そう言う事だと思う

真逆ですね・・・・。



ちうことで


せめて 人に接する時や外交時は その「言えば言う事きくだろう」の態度は止めて欲しい・・・・。




こんな感じ=スペイン国王「だまれ』事件=某アニメにあったので調べたら本当にあった




スペイン前首相アスナールを激しく批判したベネズエラ大統領にたいし「民主的に選ばれた代表に対する侮辱」とスペイン現首相サパテーロが喧嘩、一方的に批判を続けるベネズエラ大統領に対して、スペイン王フアン・カルロス1世が「¿Por qué no te callas?(黙ったらどうかね?)」と一喝した事件=当然スペイン国民はお祭り騒ぎ。Tシャツつくって大人気=興業収益2億円超え


言えるかなぁ・・・・野田君・・・・・

無理だろうなぁ・・・・・・








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1750-debc1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





