おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

むぅううううう
大魔王様の 試写会の応募があったんですが・・・

ツイッター持ってる人やピグで 映画好きさんで映画評書ける人限定サイトで・・・

もう一個はブログのサービスサイトで やっぱり限定だった・・・・

まぁ・・・プレミア試写会ではないので 大魔王様の来日は無い模様なのでいいんですが・・・

大魔王様は突然 他人様のプレミアに革ジャンで乱入した過去も有る方なので どこでどうなるか解らないので

とりあえず 押さえられる物は押さえておこうと 必死に・・・普通に ぴあ出し・・・・。


しかし・・・・ツイッターはなぁ・・・フェイスブックもなぁ・・・なかなかやる気が起きないのよね・・・・。

言葉が足りないって言うのは 恐いよ。


おお~~~昔 始めて彼氏ができた頃なんて

『ちゃんと言ってくれなきゃワからなよ!!!』なんて喧嘩した記憶が 私にはあって

それと同じことが起きそうで なんか二の足を踏んじゃうのよね・・・・・。










で・・・大魔王様の映画のアオリの『戦場に生きる男達の戦いが今始まる・・・』とかいうのなんですが・・・

今の日本じゃ どれだけ響くだろう・・・

日本は地震のおかげで すでに気分は 毎日毎日火の用心&復興だからなぁ・・・日本人に受けるか ちょっと心配。

英雄だったら 福島のおじさんがたの方が ずっと英雄だもんなぁ・・・。

海外と日本じゃ温度差があるよね・・・・。


戦争よりも 地震対策や放射能対策の方が 日本は急務だしね・・・。

他国が軍事費やら 軍事研究する分 防災研究に費やさなきゃイケナイのが 日本の現状なんだよね・・・。

戦争は外交で回避できるかもしれないけど 地震や津波は必ず来るからなぁ・・・。







あ.今日 琉球大学の先生の発表だと 毎月11日が 比較的大きな地震の発生の可能性が高い日 なんだそうです・・・・。

月の引力が関係しているんじゃないか???という話らしいんですが・・・

マジ??????




とりあえず 気をつけとこう・・・デモいつも気をつけるに超した事は無いよね・・・・。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1744-1ae2218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





