おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

イタリア人が騙されていた←そんな事があるんだ
旦那様が 1カ月の間に お揃いのグラスを2個割って 激落ち込み・・・・

まぁ,そんな事も有るさ・・・と 同じようなグラスを探したのですが・・・・

無い・・・・・



で・・・ポチポチ ネットの旅をしていたら 新たな事に気づいた私・・・・


凄くキレイな グラスとタンブラーセットが売っていたので 覗いたら 29000円だった・・・

で・・・『え???マジ?そんな高い物なん?これ・・・』←とてもそんな高級な物には見えなかった

で・・・ついつい 不信になって 海外市場を覗いたら・・・

同じセットが 現地で4900円だった・・・・・・・


日本に来ると ほぼ 6倍・・・・。



この前も イタリア現地で 7000円の物が 日本で43000円だったし・・・・・


けっこうどころでない 割高な模様・・・・・。



輸入品は 5割増~6割増 が普通という事なんですかね・・・・。

↑ すみません.間違ってます。5割増でも6割増でもないよ・・・5~6倍だよ・・・((^。^:))や~ねもう・・




そういや 43000円に設定していた店主のブログにあったんですが

自分はそのメーカーと取引している日本で唯一のバイヤーで 現地に行くと 相当ビップな扱いを受けるのだと 写真つきで自慢してた・・・・

で,私は 『ヤクザだな・・・このオッサン』とぼんやり観ていた。

現地の 日本人バイヤーを接待している イタリアの田舎のオジさんオバサンは もっと安い価格設定にしてもらえれば 少しは注文が増えて 雇用も増えて このユーロ危機でも乗り切れるんじゃなかろうか?

と思った私は

やっぱり 『日本人唯一のバイヤー』だと得意げなオヤジが ヤクザにしか見えなかった。

で、そのイタリアの オジさんオバサンが 『ヤクザの餌』に見えて 気の毒でならなかった・・・



ということで 感想

6倍は・・・やりすぎな気がする・・・・・。



でも こういう オッサンがいる限り TPPで物が安くなっても 

オバマ君の言う所の「色んな品物が安価に入手できる」という事は日本では実現しない無い気がする





騙されてるぞ~~~イタリア人!!!!←私の声

早く気づけ~~~~~~




イタリア人の英語=アメリカ人の英語よりなんぼか聴き取りやすい私は日本人・・・くぅ((_ _+))
ピースとピースとフォークとファ●●とシーツとシットで大喧嘩している←私も間違いなく伝わらない・・・だから日本から出ない!






ア・・・ソウだ.コレ,この前みせてもらったんだ

シンキング=『考えてる』と『沈んでいる』を聴き分けてくれないドイツ人




私は良く No more と normal が聞き分けられない・・・・。

これはもう 何度も間違っている・・・何回聴いても解らない・・・。


世界を征服してくれたのが 

日本語と発音の似ている イタリア人だったら良かったのになぁ・・・・。←ありえないけど・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1741-feea62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





