おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

神に愛されすぎた国
良く観てみれば この『今日の桜井くん』

今回で 1037文目 ですね・・他のカテゴリーも足すと 1500くらい・・・


ようまぁ、こんなにボヤボヤ書いたなぁ・・・と自分におどろく私・・・・。

というか まじ 大した内容ないし・・・なにアホさらしとるん???と思わなくもないのですが・・・


とりあえず 

言語能力の 欠けている私の脳の為にも(試写会当てる為にも)続けるアタシ・・・本当に 試写会当たるんかいな????




で・・・不景気やら 自然災害やらで 迷走した昨年の一年間

各国では 華々しく 大騒ぎをしたらしい(アラビア圏は3ヶ月後)



で・・・


各紙の新聞を覗くと・・・世界で最も神に愛されているイタリアでの大惨事の記事が・・・


ローマで31歳の男性が自宅で爆竹に火をつけたところ、窓の外に投げる前に爆発。部屋に残っていた花火にも引火して、さらに大爆発を引き起こした。この男性は死亡し、同じアパートの住人数人が負傷した。イタリアでは花火を使った新年祝賀祭が伝統となっているが、今年は2000近くの自治体が禁止していた。





・・・・うう~~~~~ん・・・・・・

これ 爆竹が 粗悪品だったんじゃないかな・・・可哀想に・・・

(イタリアの手榴弾は作りが悪くて『赤い悪魔』と呼ばれたらしい=火薬火気には弱いイタリアです.フェラーリもフィアットも充分機能するのに まともな手榴弾が作れなかったイタリアです)


悪い人じゃなさそうだから

カトリック的に解釈すれば・・・・この ちょっと間抜けな無邪気な男を・・・神は深く愛したので 

早く天に連れて行きたかった・・・・ということになるんだろうか・・・・・・。









うう~~~~~ん・・・





火薬系は・・・そんな悪魔系のツールは 似合わないんだよ。神の国の人には・・・・。

君は チーズとワインとキレイなネイちゃんとサッカーボールしか扱っちゃダメだよ・・・。





ちなみに戦争映画のイタリア男=弾が飛んできたら 死んだふり←愛しい訳だ・・・子供みたい
(戦争映画なので 昔風の 撃たれるシーンとか有ります)



有名な戦争映画の 北アフリカ戦線『エル・アラメイン』の一幕








死んだフリして だまし討ちで『赤い悪魔』を敵陣に放るお父さん・・・・。

これ、旦那にやられたら・・・・妻のハートは間違いなく 一生旦那の物だ・・・・。


で・・・この映画の予告があったので 貼付けてみる私



北アフリカ戦線に 何故キルトはいて バグパイプ??・・・昔の映画は解らん




ちなみに・・・・・イタリア軍は かなり確率で勝たないそうで・・・

槍と弓の原住民にも勝たないので あんまり植民地は持ってない・・・・

植民地なんて持ったら,大好きなあの子やママのご飯とさよならしなきゃイケナイから 本当はいらない・・・





でもたまに サーベルと馬で 機関銃や大砲持ってる大軍勢のロシア軍に勝ってたりする←1942年


なぜ1942年に騎兵隊でサーベルなのかも謎ですが・・・・まぁとにかく 火薬に弱いのは伝統の模様・・・(でも火炎瓶には強いらしい。頑張って戦車を火炎瓶で爆破しまくったり、機関銃持った相手にスコップで勝ったりするらしい)





ということで 数々の奇跡から 間違いなく 神に愛されているイタリアですが

どうやら神様は 火薬を持つ事は イタリア人には お許しにならないらしい・・・・。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1734-42031e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





