おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

イバラの道

あと1日で今年も終わるというのに

ギリギリまで事実確認に追われた私m(_ _)m

まぁ、とりあえず、「本当は…」というジャンルなので、アレンジは当然入るから、まるっきりホントである必要もない訳ですが

一応、人の経歴とかはなるべく、当時のままでやりたいので

ここ一週間ばかり

変わり者の 女王様の英語のWikiの和訳に苦しんでいた('_')

でも、ところどころ、すごく解らない所があって

何を指しているのかもつじつまも合わない所があって

何故だかわからないほど苦しんでいた


で、今日 大英帝国の紳士に、そのわからない所を 聴いてみた…

ら… 大英帝国の方でも謎な所があって…

しかも先生はケンブリッジの英語の資格もお持ちの方で、英語で知らないことなんか無いはずナンですよ…

でも、果てしなく謎な部分ということで、
単語の間違いなどから推測するに…

英語圏でない方々が 頑張って英作文して Wikiっているのではないかということが判明

☆( ̄口 ̄)

ええっ☆☆( ̄口 ̄)

☆☆( ̄口 ̄)

ぎゃあ~~~~~~~ _(_^_)_ ←死んだ私

どうりで乱暴だったはずだ……英語では良く有るのですが 彼&彼女+関係代名詞が入ったり関係副詞が入ったりしますが・・・それがなんか 乱暴に乱発されていて大変だった



で・・・・

そういえば…そうでした…だからぁ…私は 20年前に フランス語に乗り換えて 徹夜で予習して死んだんだったm(_ _)m最後には 高校からフランス語をやっている優秀な後輩に泣きついて やっとこさ4年かけて単位を取ったんだった・・・・・((T。T))

特に 美術の道は イタリアーノ と おフレンチでしかも 悪名高い ユーロ圏随一の 怠け者3人兄弟の筆頭株主が 英語できるわけがないと思ったし

案の定、おフランスは公共の場での英語禁止令とか出していた ので、おフランスで英語が通じるわけないと おフランス語に乗り換えた(しかも行った先で おフランス独自の絵画は18世紀以降っていう現状でがっかりして帰って来た私・・・・有名なモナリザとかは日本語でさんざん説明されているから意味が無かった)

実際、イタリアでも おフランスでも 街中じゃちっとも英語が通じなくて、まるでタクシーでも捕まえるように おじさんとおばさんが通りで 英語の出来そうなお兄さんを捕まえてくれた( (_ _) )

で、彼らの口から発生されたのは ものすごい訛りの 英語だった…



で、今度は それの スエーデンバージョンに私は苦しめられていたらしい ( ̄〇 ̄;)いやぁ・・・



とりあえず、私が話に使う所は 一応 先生に確認してもらった私 m(_ _)m 

ただ、どうしても解らない所があって、いちいちカソリックだのプロテスタントだのという記述も無いし・・・

晩年の恋人も 名前は出ているけど、彼自身の記述は残ってないし、

14年間獄中にいたのに何故か13歳の息子がいる・・・って書いてあるし・・・(多分、途中経過と年号の詳細な記録が無いからそう言う事になったんだよね・・・たぶん途中経過が吹っ飛ばされているんだ・・・・・




まぁでも・・・できる限りの事をしてみましたm(_ _)m

間違っていたら それは 西に向かって文句言って(^_^;)

ちゅうことで…来年も 今年のように もがき苦しむ予定の私です (*^-^)ノ←もう、あきらめた 




いいんだ.もがき苦しむんだ。きっと漫画に限らず 何にだって私はもがき続けるんだ・・・




ということで

皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

サリュ♥ ('-^*)/




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1731-cfe70524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





