おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が足りない・・・くすん
頑固オヤジのやった事

いらんらじお君発表=米偵察機領空侵犯問題(日本のニュースじゃやってくれないから.最近観ている私


潜入スパイがいたという事???それともハッキングしたという事?どっち????

イランは、アメリカの偵察用無人機のソフトウェアの暗号を解読に成功。バージニア州にあるCIAの無人偵察機の中央司令部にも潜入し、その上でCIAの無人偵察機と中央司令部の間の交信を遮断した

イランのサイバー関係の専門家らはその後、このRQ-170型無人機の誘導者の指示を転換し、この無人機をイラン側の管制下に収めることに成功。

イラン対空防衛・電子戦争部隊は、イラン東部のアフガニスタンとの国境地帯で、イラン領空を侵犯したアメリカのRQ-170型偵察用無人機を、ほとんど機体に損傷を与えることなく着陸させることに成功しました。

なお、今回のイラン領空の偵察は、この無人機の初の任務飛行だった。


つまり,スパイ君が暗号を解読して 本拠地に乗り込んで交信を遮断して サイバー軍団君がその暗号を無人機に送って無事にイラン国内に無傷で着陸をさせたという事????

それとも 潜入というのは=司令部の操作系統に「ハッキング」したという事???

どっち?????

私の頭ではそこの所が解りません~~~~~くすん




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1718-948d4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。