おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

世界が透け始めた
黙々とトーンを貼っていたら 携帯電話の速報ニュースで ロシアが『反体制ブロガー』を拘束したそうな・・・。


むぅうううう。 大丈夫かな・・・プーチン君・・・。




プーチン君・・・気は短いし ドSだし やり手だから 心配・・・。

平和的に解決してね・・・・。



あ。プーチンさんの 動物と戯れている姿が好きです。

多分、動物は腹の中真っ黒 ということがないので 

酸いも甘いも噛み締めきった百戦錬磨のプーチン君がもっとも心を許せる対象なのではないかと・・・・。




で、

アメリカ&ロンドンでは 反資本主義の団体?=小規模 のデモがあって やっぱり『拘束』されてました。


で,最近のマスコミの状態を考えるに・・・・


ネットが無かった昔は・・・変更報道 なんて 知らなかった私・・・・

純粋に テレビや新聞が 正しい情報を流している物だと信じきっていました。

「スポンサーが真実よりも重要」 なんてことが起きるとは無いと思ってました。

資本主義の一番イケナイところが表の顔っていう・・・・

困った状態が起きている模様・・・。



資本主義とは 金持ちが王になるだけの事で,封建社会と何一つ変わりがないっていう・・・・





人類は・・・これからどういう選択をして行くんでしょうね











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1705-7c3f2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





