おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

何やってるんだろうなぁ・・・
数日前に ろいたーさんのサイトで

『日本国債は金よりも確実な投資』という見出し・・・。


どこぞの 元財務大臣の前総理大臣が 『消費税上げないと日本は第二のギリシャになる』とかアホ抜かしとったわけですが

ふたを開ければ 『金』よりも安全な投資である事が判明した 最近の日本の国債です。


だから言ったじゃん。日本はGDPの二倍の国債発行してますが 90%は日本人が買っているんだから問題は無いって・・・。

国債を買っている銀行が破綻したって 1千万円以上は保証しないんだから 何億もある財産持ちの方々の貯金が 残高1千万円になるだけ

確かに 老人が減って 彼らが預金を使い果たした所で 相続税はしこたま取れるし 保険会社の算出する所のタイムリミットは20年後なので それまで無駄遣いしないでやりくりする努力をすりゃ そのまんまイケル=コレ以上増えたら どうなるか解りませんが・・・。



で・・・たしか前総理 当時なんかの会議でアメリカの偉い人に『ギリシャの次は日本だ』といわれたとかいわれないとかっていうことで 『ギリシャのにの前になる』と発言していた気がする



つまり,アメリカの偉い人も 日本の国債のシステムを知らずに %だけを観て その国の総理大臣に「アンタの所、やばいぜ!」といった・・・・・。



だから 

アメリカ人の言う事は 真に受けちゃダメ
なんだって!



『世界で一番大きな国は?』アメリカ人→「アメリカに決まってる」デスよ。

世の中も知らなきゃ 恥も知らない。世界地図も見た事無い。ソレがアメリカ。





まったくもう・・・・

今になって 叩かれてますね 前総理・・・・。



なんてったって

しつこいようですが



子供達がよってたかって 寺子屋でソロバン弾いている 識字率90%の江戸に 

自国の識字率が算出不能=パリの20%より低いと思われる状態で開国迫ったアホですから

英国の労働者階級出身の方が大半を占める時代背景から,識字率は低かったと思います



貿易の自由化謀って、逆にそれで移民して来た方々の住宅ローンが焦げ付いて

世界中に 大破綻をまき散らした困った方々ですから



彼らが何を言っても

気にしないように



本当にもう・・・なんでこう日本は アメリカの方の言う事が絶対真実だと思うんだろう・・・・。


わけ解んない。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1699-2d3b5967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





