おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

私には問題ない
中近東の漫画を描くにあたり

一生懸命 色んな物を探しまくる私・・・

で・・・すごい珍しい物を発見

ニカブのかぶり方 



モデルの方はトルコの方らしいので トルコはスカーフで髪を隠せば良いとの事で(地方、部族によって隠す範囲に差が有るので)問題は無いらしい

良かった良かった。



で・・・・・・



ピンですね・・・安全ピンじゃないですね・・・・。

なんか・・・普通の マチ針に見えるんですが・・・・ピアスみたいになってるんでしょうか・・・・

不安だ・・・・



でも、丸腰の女性には このぐらいの可愛い武装はあってもいいのかな・・・

つうか・・・ピンの場合、飛行機に乗れるんでしょうか・・・


そこら辺が なんか 不自由そうだ・・・・。



でも、歳をとってくると・・・実は このニカブが ちょっとうらやましい。


いや・・・どうせなら 全身総黒尽くめのアバヤがいい・・・・。

そうです。フランスで禁止になって問題になった あの黒い衣装です。


美しいお嬢さんには 不満の上がる衣類かも知れないのですが・・・

私には全く問題のない格好です((_ _))・・・超現実的な問題で・・・・。


不細工な顔の作りも たれた尻も 余分なお肉の着いた背中も腹も 隠し放題

むしろ・・・・・着たい・・・・・。

しかも この下には何を着てもかまわないという・・・ジャージ上下でも真っ裸でもコンビニに行ける・・・。


まぁ、でも 私のような不心得者が 厳格な教えを守れる訳も無く・・・・

逆に 失礼なので うらやましがるだけで止めときます。

美しいお嬢さん方は 顔出ししたいだろうし・・・。

当事者の方々の中でも 色んな意見が有ると思うし。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1698-41aaaf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





