おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

OKしちゃった



次のお仕事の作画中っす。

いやぁ・・・中近東の漫画は大変だわ・・・

何が大変って・・・聞きかじった 生活様式しか知らないから・・・・

でも,絵にするとなると 文具やら 馬具やら 色んな物の時代考証というのが有るではないですか・・・。

1世紀違うと 色んな物が変わってくる・・・・。


ちゅうことで ひいひい言いながら 資料を探しているんですが・・・

イスラム圏内って・・・人の写真とか 極力残さないし 絵にも滅多に描かない・・・・


で,アラビアンナイトの舞台は6世紀で

イスラム教の教えが5世紀で 100年後くらいなんですが 教えが変わって行くと 当然 服装もっかわっていく・・


ついに アラビア語の動画もひっくり返してみましたが・・・でて来ませんね 

結果的に 今、あちらの男子が装っていらっしゃる 頭巾?のような物を押さえる輪っか?が ターバンに変わり、19世紀に現れたという所に突破口を ようやく見つけた私・・・・。

色々ひっくり返してみた所、あの部品が中世と違うから 余計やっきになって探す羽目に・・・・。




つ・・・・疲れた・・・・。この資料が間違いじゃない事を祈るばかりです・・・・。




で・・・・何をOKしたのかというと・・・・


東スポの『お仕事体験記=漫画家編』です。

大人のビデオにでられている美人な方が 漫画家体験レポをなさるそうで・・・


うち、男子のお手伝いさんがいるから 喜ぶかな???? という とても安易な思考で OKしました。

私はただ単に 書き方を教えるだけだそうっす。ペンとか使うのかな???






写真は2枚で 美人さんのを使うという話なので 私は載りません。


良かった・・・不細工さらさないですみそう((_ _))売り物になるほどの美貌をお持ちのお嬢さんと並ぶ勇気なんか無い


いや~~~どんな美人さんなのか 楽しみです。


私の美人の記憶を塗り替えて下さる方が現れる事を何気に期待っす。













スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1697-5eeb9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





