おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

今更
最近 わりと好きな物があって 

ソレは何かというと 


ヴォーカロイド


そういや、一時期、仕事場で「ライブまでするってよ。どうすんのさ」という話題で持ち切りだった事があった。


私はいつも 時代に乗り遅れますね・・・。ふぅ。





キャラにエロい妄想を抱く男子と違って 女子ですから 普通に観れます。


(ドン引エロ歌ではなくて普通な方ね♥)





歌手の歌唱力にはほど遠い物が有りますが

むしろ人間でない方が

歌う歌詞の内容と世界観が 素直に頭に入って来やすくて好きです





可愛いぬいぐるみ効果とでも申しましょうか・・・・


歌詞の精神世界が実際の人間が歌うよりよく見えるので ソコが好きです



「絶対有名になってやる」 だの 「将来はドームコンサート」だのという欲望は この子には無いので

(制作者側の親には有るかもしれませんが この子には無い)

余計な物が観えて来ないから好きだ






ただ 世界ではわりと ドン引きエロ歌でなくても 存在自体にドン引いた模様。

まぁ,君たちには わからんさね。君ら、私生活がユルいわりに 頭 硬いもの←暴言


イタリアの困惑&冷ややか???な反応=アメリカさんはドン引きだった模様なので貼付けはしないっす



ダメ和訳=それでは日本人は最新のポップスターに熱狂している話題です。彼女は現実の世界の人間ではありません。彼女はアバターであり、ヴァーチャルの歌手です。彼女のパフォーマンスは世界中の若い世代に向けられ、指示されるでしょう。ですが他の人々は「たまごっち」のようにすぐに忘れ去られると考えています。彼女は世界で始めてのヴァーチャルなポップスターで音楽チャートやライブで活動しています。彼女の歌はネットで一番多くダウンロードされ、彼女のオンラインショウにも多くの人がアクセスします。彼女はヴォーカルシンセサイザーとの本物の人間の歌手の声との融合で生まれ、凄い速度で日本のトップシンガーになりました。こちらの容姿はホログラムですがアニメーションやゲームによっても制作されています。たくさんの日本人の若い子はこのヴァーチャルスターの格好をし,歌い踊るのが好きです。最も特筆すべき彼女の利点は一般のパソコンの使用者が自宅でソフトを使って自分が作った曲を彼女に歌わせる事ができる事です。彼女はリアルな人間では有りません。ソレにも関わらず、彼女は音楽業界をかき回し始めています。


えっと・・・・日本人みんながコスプレしているわけではないよ・・・。誤解しないでねイタリア








イタリア人の言うように たまごっちにならずに キティーちゃんになっていただきたいっす♥

イタリア人に この差は解説できるんだろうか・・・目の前の美人ばかり追いかける文化じゃ 難しいでしょうね。

つうか、この場合、歌えるキティーだろう・・・。

一過性の子供のおもちゃと一緒にしないで欲しい




日本には 「歴代仮面ライダー」とか「歴代ウルトラマン」とかいるので

ヴォーカロイドシリーズの1号機として 生き残る可能性の方が大きい気がする。







多分、盗人天国のイタリアの思考では 「心の友達」ダの「苦心の作」だのという言葉の詰まった ぬいぐるみやロボットに対する気持ちは解らないとおもう。

1週間で3回 盗難に遭遇したのでけっこう冷たい私

大体,女や老人の荷物を盗むという発想が嫌い。奪ったバッグの中には 持ち主が肌身離さず大事に持っておきたいと思っている 家族の写真等が入っている物で それを奪うという発想がすでに獣。




今月9日に発売されたアルバムのチャートは10位だそうです。





で 私はコレが好き=そのうち見つけて買おう♥←お世話になった物は買うう主義

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1691-65e8a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





