おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

お誕生日だった



昨日は お誕生日だったので 旦那様にお祝いしていただいた私。


まさか こんな歳まで生きるとは思わなかったわ・・・・。




で、 なにやら TPP関連 今日は「健康保険制度が著しく変化するような改革は望まないので強要された場合 
参加しない」という表明くらいにとどまって 新しいニュースは入って来ていない模様。


で、私 

なんと 最近の努力に関わらず 体重が落ちていなかったという ショックな事態が発生・・・・




あまりのショックに 寝起きにぼんやり 頭の中で

「アメリカ人がデブなのは アメリカ牛の餌のホルモン剤のせいなんじゃねぇの?」と 


自分にはほとんど関係ない事を叫んで起きた・・・。

私は最近 カナダ豚ばかりなので アメリカ産牛肉は週1くらいだから 最近の私の体重不減量にはあんまり関係ない・・・のですが・・・




まぁ,たまに 寝起きに 叫ぶんです もう一人の私が・・・・・。


訳の分からない事を・・・突然叫びます。







あ。そうだ


意外と思われるかもしれませんが・・・

実は 私は わりと 無口です。



こんな長文のブログを書いてますが 

効率よく きちんと説明ができないので 長い文章になるのです。



日頃は ほぼ、もっぱら 聞き役です。

「あの人の愚痴なんか聴いた事無いわ」ちう 聞き役の方でさえ 何故か私には延々不満を漏らします・・・。

気がついたら 6時間超えで聴き続けているっていうのも結構有ります。




原因は 「真剣に人の話しを聞くから」だそうです。←他の方の分析

だから 相手も 真剣に不満を漏らすんだそうです。

ただ、口に出す事で 不満が具体化してしまう事も有るので

普段不満を言わない人の不満まで引き出す事について 自分でも疑問を持っている今日この頃です。










夫婦でも それは変わらず 旦那様の方が よくお話しになられます。

旦那様のお話しになる「マチュピチュ だの バミューダートライアングル」だのの話しを聞き続けて

私は大人になりました・・・・・・。どうしてくれるんだ・・・偏ったじゃないか・・・・。







というわけで もっぱら聞き役の私


自我が死んでいる寝起きに 突然 アメリカ牛のホルモン剤投与問題で 眠りから覚める私なのでした。



人間は 寝ている間に その日一日を脳が整理すると言われているので その一環の結果ですかね・・・


嫌な朝だなぁ・・・。






とりあえず アメリカさんとのおつきあいは 慎重に=16日まで貼付ける動画

















この記事に対するコメント
HZZjVZJWytgVTcmf
trhtw1 <a href="http://ayfmaegvdlza.com/">ayfmaegvdlza</a>, [url=http://fsumgqojagxj.com/]fsumgqojagxj[/url], [link=http://zndmsblizkki.com/]zndmsblizkki[/link], http://vmkzerryxjyh.com/
【2011/12/07 18:45】 URL | ypnvikjtu #XnnMOToI [ 編集]

KySuPHnbihpSJ
Muo1pm <a href="http://tictckfruioc.com/">tictckfruioc</a>, [url=http://behlwzbauakz.com/]behlwzbauakz[/url], [link=http://lenriuwsafte.com/]lenriuwsafte[/link], http://bjofpfniejwz.com/
【2011/12/25 21:53】 URL | mpmaqkbnk #RTrVRQcg [ 編集]

ODsBTGekfWfA
sUlSSB <a href="http://oaoqwejnvmai.com/">oaoqwejnvmai</a>, [url=http://rbyksmcyctxr.com/]rbyksmcyctxr[/url], [link=http://vrlcengmuozw.com/]vrlcengmuozw[/link], http://kmzbryoyolbz.com/
【2012/01/10 07:05】 URL | jzunbohj #maODa17g [ 編集]

JAXBYkOYxg
ap.txt;5;10
【2012/02/07 10:35】 URL | BtagLFsEgbvL #KppW/AYk [ 編集]

sKnifooefjVoo
ap.txt;5;10
【2012/02/07 14:26】 URL | sUmUPlrCrJ #nzpsZZt. [ 編集]

rHBCEEwUVJYZwJH
ap.txt;5;10
【2012/02/07 18:23】 URL | ygNedvsYlRQp #L1Pa/Nhs [ 編集]

DcmaVHQBvoBp
ap.txt;5;10
【2012/02/07 22:20】 URL | aRxCWCIdpHQPXiwlzvQ #RthnpWS. [ 編集]

nzjIdFHvJBVtqcQTx
ap.txt;5;10
【2012/02/08 02:29】 URL | oQzCyvGKgsL #VXzBOwDk [ 編集]

CtCXYHyJvPoaWpr
GddHGo <a href="http://rdfbmxcyqkgl.com/">rdfbmxcyqkgl</a>, [url=http://ydobfsvsnsnz.com/]ydobfsvsnsnz[/url], [link=http://lpaoxwgtugdo.com/]lpaoxwgtugdo[/link], http://sebenimtvsdc.com/
【2012/02/09 13:03】 URL | pacpajdq #h9sERDJ6 [ 編集]

bduBTSiBNvyH
f,
【2012/02/12 12:25】 URL | name #n3ntUyL2 [ 編集]

PZjYbOhAIhk
a,
【2012/02/12 14:33】 URL | name #ZFLADgSk [ 編集]

ELvPtAqeuXE
b,
【2012/02/12 16:44】 URL | name #mUgognE6 [ 編集]

tBtFvbCjLo
a,
【2012/02/12 19:04】 URL | name #gdDVsSg2 [ 編集]

ErADuJvHpga
c,
【2012/02/12 21:25】 URL | name #Wogiphsk [ 編集]

AruKgDQCcXpD
d,
【2012/02/12 23:56】 URL | name #Acs6bm9I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1685-c6f67c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





