おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

売り逃げご免というやつか・・・
メキシコを崩壊させ カナダを散々なめに会わせた「北米自由貿易協定=NAFTAにおける アメリカの穀物戦略被害を ボストン大学教授の告発動画   

16日まで貼付け続けてやる~~~~~はっきしいって 何人死んだか解らないです

公的資金で助成して「丸赤字」の超安い穀物を作らせ 意図的にNAFTAの農家を潰して買収したアメリカ

●TPP : メキシコ農業はNAFTAと米政府の農業助成で壊滅的被害


・・・つうか・・・死ぬの解っててやったろアメリカ!!

ココまで計算できているやつが 後の惨事を考えられない訳が無い

犠牲者

アメリカの自由貿易戦略で 農業が崩壊して 職を失った貧困層に深刻な食料高騰(赤字を埋めるために食料が高騰)=飢餓=が発生 巷にごろつきが溢れ出し子供達はマフィアの言いなりで殺人を繰り返し 麻薬と富裕層の誘拐が続発 マフィア天国になって警官と死闘をくり広げ 巷にゴロゴロ死体が転がってる日々に陥って ゴーストタウンが生まれているメキシコ。(一気に赤字を取り戻そうとした所に大きな問題が・・・30年計画でメキシコの雇用が安定するまで待てば被害は少なかったはず。でも「待たない」それがアメリカ)

日本人はコレを「南の貧乏な国は怖いなぁ」としか思っていないようですが それは偏見から生まれた大きな誤解。発端の火付け役は ココで語られているとうり アメリカの自由貿易にかこつけた穀物戦略=自由貿易協定


で、自由貿易でアメリカに流れた メキシコ人労働者の住宅を「さばきそこねて」サブプライムに陥っている おバカさんな状況になっている 世界的に 超迷惑 なアメリカさん だと 私は考えています←私見

新しい雇用 を生み出す術も無く ただ隣の畑をとりに行くと 大変な事になるという事は まだ自国の歴史が200年しか無い アメリカには解らないらしい

そして日本は 工業生産者の2.5%~10%未満の関税撤廃のために 新たに340万人の農業失業者を出そうとしている

工業生産での売り上げが上がった所で その資金は海外の工場設立につぎ込まれるのだから、国内の雇用率は上がる見込みはなし。

メキシコでだって NAFTAで儲かっている所は有ります マフィアがね.儲かってますよ




で、今日の話題


上記の流れで 続々と崩壊している 世界ですが




イタリアの国債が危機だと またまたフランスさんがどでかい痛手を食うらしい・・・・

ただ,イタリアさんまで行くと 日本の銀行も 欧州ほどではないにしろ イタリアさんの国債を持っているので

「痛くも痒くもない」という状況にはならないらしい・・・

ただ み◎ほ銀行さんだけは 南欧州には手をつけていない模様で 彼は痛くも痒くも無いらしい


良かったね み◎ほさん。



ということで、イタリア国債が危ないと 次はご本尊様のフランスさんが危なくなると言われているのですが・・






みんなそろって ギリシャさんの策を考えている間に 

・・・・フランスさんの 銀行の1社が・・・・

イタリア国債の4割を売り逃げていた新聞では「イタリア国債の残高を減らした」とやんわり表記



さすが ぶるぼん!!←(尊敬の意図はちっとも有りません=協調性の無い人嫌い)

抜け目無いなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




つうか・・・・・

思うんですが・・・・

バブル以降 もう「金輸危機」とかいう単語 うんざりなんですけど・・・・・・



私・・・

結局 お金持ちが 机の上だけで儲ける方法のひとつとして いろんな「金輸商品」つくりだして

それが 「いい加減だったりすることから起きる 人害」だと 思っているので・・・・




そんな金があるんだったら 砂漠に納豆菌まいて 水はけ悪くして 食物でも育てて輸出すれば???

すげぇ勢いで成長するから 年に二毛作どころの話じゃないぞ

と 思うのですよ。

品種改良でもして 美味しいパイナップルでもつくって 売ってくれた方がまし と思うのですよ。




正直 すごいつまんないことに 振り回されている気がする



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1679-d69e1bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





