おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

アメリカは思ったほど優れている国じゃないの!!
なんでこう 日本って言う国は 何でもかんでも アメリカの言う事を聴くんでしょうね・・・


子供の頃 アメリカで思い切り襟つかまれた=人種差別を受けた経験の有る私ですから

色眼鏡は入っているかもしれませんが

受けたからこそ じんわりアメリカの記事とかに着目していた私






アメリカ=すばらしい なんて思っちゃいけないですよ

それは おおきな 間違いです






アメリカの「自由」は 人の生死まで自由 なんです

それは 人間としてとても間違っている事だと思う

私に言わせれば とても人間の考える事じゃない

人の命より「自由」が大事 それがアメリカ



去年 3月 オバマ君が 

「アメリカも日本のように国民健康保険をつくって 貧乏な人も医療が受けられる用意しようよ.盲腸手術が120万円~200万円なんてのを止めようよ.巨額のお医者さん代が払えなくて 医者に行けずに死んで行く人たちは2億人中4万4000にんもいるんだよ。もう,そんなの止めようよ」

という法案を可決したら・・・・憲法違反だと 訴えられて 

ただ今オバマ君 最高裁で上告中

「オバマは共産主義者だ。医療は受けたい奴=金の払える奴 が受ければいい」という世論に発展し オバマたたきが始まる始末

これがアメリカ




健康保険=共産主義 なんです.アメリカの考え方は

あの人達 「自由」を歌ってますが 

他の資本主義国が 貧乏なスペインさんでさえ以下の状況なのを知りません


スペインさん=某サイトに乗っていた=文章を要約してお届け

ヨーロッパ諸国には高福祉国家が多いという特徴があり、比較的充実した医療制度がある。

スペインの医療機関は 約8割が公立で、2割が私立。スペインには社会保障保険という制度があり、これに加入している人であれば公立病院の診療費は無料。薬に関しては有料ですが、大幅に割引された価格になる。

但し、公立病院は無料ということもあり、大変混雑。

一方で私立の医療機関は空いていることだけでなく、医療内容も充実しているため、公的な保険だけでなく民間の医療保険に加入して私立の医療機関を利用することが最も望ましいとされています。

しかし、社会保障保険に加入している人であれば違法な移民であっても無料で診療を受けることが出来るという点はスペインならではです。




なんで 先進国が確立できている「医療」を アメリカは拒否しているかというと


アメリカ人は 何も知らないんです

知らないから 自分が一番だと思っている

アメリカで海外に出た事のある人は20%の人だけ←パスポートを持った事の有る人

しかも 隣国カナダとかの使用も含めれば 海の外を知っている人は極わずか

意外と   引きこもりの多い国 それがアメリカ

つうか 自分の国が一番凄いと思っているから 外になんかでない







お金持っていない人は何も知らない

そして お金を持っている人は 保険料制度になると 保険料も高くなるから 自分の分だけ払いたい


それが アメリカ

自分の事だけを考える自由を得た人 たちの国




16世紀の 欧州 貴族社会と 全く変わりない アメリカ人


大暴言はきますが 野蛮です 国民の意識が 中世です



はっきしいって 自国民の大半が お相撲さんを超えるデブで

食いすぎによる心臓発作や動脈瘤破裂という 手の施しようの無い一発勝負の死因を抱えるアメリカには

じんわり医者に通う生活なんか 稀なのかも知れないのですが





はっきし言って 中東の産油国は税金も無いし 学校は無料だし 医者も無料のところが多い

つまり 医療技術は医者の努力だから別にして

システム的には 中近東に劣るアメリカの医療状況です




アメリカの方々・・・

自分の国が一番最先端だと 

200年前の独立戦争の時代を 誇りに思っているので 意識が変わってない









もしですよ。

今騒がれている TPP で

アメリカの言いなりになって「医療の自由化」を選んだ場合

世界でも有数なダメ医療制度を誇るアメリカと同列になる

中世ヨーロッパと同じになる




一応 今の所

「公的医療保険制度のあり方そのものは議論の対象となっていない」とはなってますが



アメリカさん、最近の不景気で ワーキング・プアが倍増し アメリカの私立の医療保険にはお客が少なくなったため

自国の私立の医療保険を日本人に売りたい気が満々のアメリカさんが TPPを傘に着て 押し込んで来ない訳が無い


つうか 3年前 外資の保険会社に うち 入っていたんですが やっぱりしつこく押して来ました 高額医療保険←うち かなりの確率で癌家系なんで入っちゃったよ・・・絶対私は癌で死ぬから仕方ない・・・癌で亡くならなかったのは3人だけという数字だもの・・・・・で 今思えば リーマンショック直後だった・・・・。他にも異様に電話がかかって来た・・・・。




で 日本の医療が そうなってしまった場合


盲腸手術が120万円~200万円かかる事態になってしまった場合



もう 日本にいる価値はないかもしれない・・・・。


歳とって 病気がちになったら スペインに移住しよう。そうしよう。






コレがアメリカ=25代目当主様=「残酷な紳士」の「なんでアメリカがアホな訳」というアメリカレポ
         6分からアメリカの教会での教会ビジネスがでますが・・
         8:02秒の牧師さんの「うっとり」加減が この社会の「選民意識」を象徴している感じ
         まるでロックコンサートのようです「神」はどこへ???





アメリカが 優れた国 なんて 思ってはいけないです

それは凄く大きな間違いです



輸出で重要な国なら お隣の中国とインドのあたりが一番です

あと20年もすれば アフリカが大きな市場になります

200年前から思想的に進化していない アメリカに

右ならえするのは大きな間違い
=きっぱり断言



おかしいよ・・・冷静にみりゃ おかしな国だって解るじゃん。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1676-6a660997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





