おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

男前のトルコ
在日トルコ大使館のHPに やっと日本の義援金銀行口座が上がってたので貼付け

いままで 外国の銀行口座で それヤルと延々書類にアルファベットを書き連ねて オマケに2000円くらい手数料かかるから ただ銀行?政府?が儲かるだけじゃん「なにしとんねん!」と正直イライラしていた私。(子供のガンセンターのキャンペーンで一口1500円寄付するのに2000円の手数料って言う訳解んない状態を前にやった事が有るのでドン引きしていた私)

で,多分それをご存知の方々?が コソコソと大使館のポストに現金入れて行った事件が多発したらしい。

で,それが功を奏した?か やっと日本の銀行口座が4日前に開設された模様











ちゅうことで口座貼付け

日本の口座

銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:渋谷明治通支店(支店番号:470)
口座番号:(普)3144041
口座名義:トルコ大使館 災害支援義援金受付口座






これなら UFJの口座持っている人は手数料が最小限でできるね


正直 若い方はご存じないかと思うのですが イラン・イラク戦争のとき 日本政府がやった「トンでも無いヘタレぶり」の尻拭いをしてくれたのが トルコ

当時「なんで外国の飛行機が飛ぶの?うっわ~~~やだ日本、やだ~~~~日本!!!」とすごく嫌悪感を持った=金積んだと思った=事が有るのですが ネットやり始めてやっと現状を理解した私・・・。


もう ネット社会で こちらを覗いていらっしゃる方は ご存知の話と思いますが

一応 動画を貼付けておきます

日本を助けてくれたトルコ (トルコ人を陸路で逃がして 飛行機を日本人に使ってくれたトルコ)




正直、大昔の難破船の時に売った恩 を引き合いに出すつうのもどうかと思う=戦時下ではないでしょ 当時。

平和な時代の難破船の人助けと 

切羽詰まった戦時下で飛行機出すのとは 

比べ物にならないくらい状況が違うと思う。

決して同等の事件じゃないと思う



トンでも無い男前っぷりだと思う


つうことで 私は 口座番号を控えて お財布に入れておくっす


男前に一票っす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1670-8fbe4097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





