おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇猛果敢???
なんとまぁ・・・今日は これから 恐ろしい物を食べに行きます。

なんだと思います?

禁断のハギスです・・・・。


実は 大英帝国の方に 「絶対に止めた方がいいです」とご忠告いただいた お料理です

 
wiki逸話

フランスのシラク大統領、ロシアのプーチン大統領とドイツのシュレーダー首相との会談の中で、ハギスを例に挙げて「ひどい料理を食べるような連中は信用がならない。」と申され、イギリスの外務大臣が「ハギスに関してなら、シラク大統領のご説はご尤も」と賛意を示し、アメリカの大統領ジョージ・W.ブッシュにいたってはエディンバラでのG8の会合にハギス料理が出ない事を祈っているとまで言われた あの伝説のスコットランドの伝統料理のハギスです


そうです・・・みただけで 吐きそう それがハギス。

コレを食えるっていうだけで スコットランドが「おいら今まで一度も戦争に負けてないっす」という「嘘のような本当の話し」を信じる事ができます

コレが食えるんだったら そりゃ何でもできるだろうさ!!!な勢いのお料理です

動画



思うに イングランドに 「雑草すら生えない」ところまで ボコボコにされたスコットランド。そんな中で産まれた料理なんで はっきしいって 「ソーセージ版 闇鍋」今は普通に豚だの牛だのでつくっているようですが 実際問題として 当時,何が入っていたか解った物ではなく、その言い訳のために 

「心の清い物にしかみる事ができない伝説の生き物」=ハギス
 の名前がついたという有り様・・・・。


今日,ご同行して下さる方が ハギスがお好きなんで 私はおとなしく「フィッシュアンドチップス」つつきながら ちょびっともらおう~とか思っている私。

つうか・・・・普通、一皿丸ごと こいつが出てくるらしいので そうでもなきゃ 食う機会は一生無い。



なんか・・・・ジェットコースターに乗る気分だわ・・・・。


報告、ほくそ笑みながらお待ちください

先進国 最悪の料理に 乗って来ます((^。^))死ぬかも



しつこいようですが気に入ってるんで 『残酷な紳士の料理』




スコーンなんて甘いもんじゃなさそうです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1666-76cbf03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。