おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

大変な事色々(嵐が丘)+歯医者



嵐が丘の天気はめちゃめちゃ変わるらしい・・・ので けっこう頭の中が混乱する私・・・。

3月15日~3月26日くらいまで夏の陽気が続いて 27日には吹雪になったらしい・・・うおおおおお

どういう気候の変化じゃ・・・・(イギリスの夏は暑く無いから 20°くらいの気温の変化らしい)




で、重箱の隅をつつくように構成しているので この天気の変化が 凄く大変・・・。

ロックウッドさんが始めて嵐が丘を訪ねた時は 3マイルを歩いている間に吹雪になって 次の朝 雪道をヒースクリフに途中まで送ってもらって 頭まで雪に埋まりながらご帰宅=160センチ以上は積もったという事???・・・・とあるので 天気の変化まで全部描いていたら 膨大なページ数に・・・・・さぁ,どうした物でしょう・・・・・




で・・・私 去年 歯茎を捻挫して大変になって 大騒ぎしていたのを 覚えていらっしゃいますか?

あれから 続報なんですが・・・・・


わたし あれから定期的に 歯石取りに 半年に一度通っているのですよ。

で・・・・今回 その「捻挫した歯の神経が死んでしまっている」 のが判明・・・・


原因は 長年かけてすり減った 歯のクラウン=(ほぼ全部金属でできた歯) のすり減りを 

今回通った歯医者さんが 元の高さに戻してしまって 


それが 当たって 捻挫に拍車をかけたようで 

一年経っても なかなか 捻挫が完全に戻らない=たまに腫れて来る






そして あろうことか 今回「神経が死んでしまった」ということになり・・・




つまりですね・・・

私には 私の歯の具合 という物が有りまして

「基準値」になおしてもらった歯が原因で捻挫した という・・・・



そりゃそうだ・・・悔しい思いなら まだまだヒドイのをたくさん経験したはずの私。

今回の食いしばり=雨の日に お手伝いさんに土足で家の中を歩き回られる 以上の苦悩も経験している訳で・・・

その事以上に歯を食いしばる事なんか 今まで山ほどあったのに 今回に限って 捻挫って言うのも変な話





ちゅうことで

先生に 思い切り「コの歯を 元の高さに削り落として下さい」と言い切りました。



で・削り落としてもらいました

快適です。顎の痛みが無くなった。やっぱこいつが原因だった





噛み合わせがどうのこうの・・・という問題なんぞ もうどうでもいいっす。





結局 私は 歯石を取ってもらおうと歯医者に行って 

色んな治療を受けた挙げ句 


健康な歯の神経を1本 壮絶な痛みを長々と経験した上に 抹殺した訳で・・・



もしコレから 歯医者さんに行かれる方で 

「クラウンがすり減ってますから 作り直しましょうね」と言われた時には 断固として拒否なさった方がいいと思われます。

すり減るには すり減る原因があるわけで

ソレを無視した歯医者さんは 信用しない方がいいとおもう。




あ~~~~やだ~~~~~~

これから その死んだ神経の除去の施術をまた受けるらしい・・・・



もう 余計な事 絶対しない。そう心の中で思った私


つうか・・・コレ、死ぬ原因作ったのアンタやん????と詰め寄りたい・・・・。

本気で 詰め寄りたい・・・・・。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1664-0824981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





