おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

食いしんぼに見える



ポークステーキ用のお肉 繊維を逆に切ってお料理すると 口の中でハラリと崩れて なんか好き



で,昨日,「フランス国債が格下げされた」と書きましたが まだ「確定」ではないもよう。

今、ゴタゴタやっている最中のもよう。「確定になる気配濃厚」ちゅうことらしい。すみません。




で・・・なんかこう・・・食材とかの写真ばかり上げていると・・・

食いしんぼに観えますね・・・・・

食いしんぼ日記みたいになりますね・・・・



一応,お断りしておきますが・・・わたしはそんなに 食いしんぼではないです。


ただ、著作権云々が 食材だと ち~~~~~っとも関係なくなるので 発言がしやすいという理由。

ニュースネタもそう。

ニュースネタは 共通だしね。

別に 政治的趣向が強いという訳じゃないです。

戸籍上の父が第一次大戦まで近衛なので 自分ではどちらかというと 右より?と思う事が有りますが

たまに論争の的になっている物の 私の意見は 右でも左でもない・・・・。 

真珠湾攻撃とか アメリカ陰謀説=大使をドアの外で待たせた当←奇襲じゃないよ説など 諸説有りますが 私はアレは「奇襲」だとおもっているし・・・だって・・・トラトラトラ=「我 奇襲に成功せり」だよ。やった本人が「奇襲に成功!」って言ってるんなら 奇襲じゃん・・・トラトラトラの意味が戦後改ざんされていた場合また意見は変わるかも・・・でも 真珠湾に向かった戦力を「勝つつもりだった」と考えてみると、どうみたって「奇襲」の数の気がする・・日本軍 少ないよ・・船の数が・・・・←外国の方に突っ込まれたら 日本人の大好きな「5分前行動に失敗しました。すみません」と答えましょう((_ _))

ね。右じゃないし,左でもない。


ただ、こういう 右でもない 左でもない という立場の人間は 日本じゃめっちゃ叩かれる・・・


そこがちょっと 生きにくい所です・・・・。


まだまだ 「女のくせに 自分の主張を持っているなんて生意気だ」と思う男性もいらっしゃるしね


こんな日本で 女が生きて行くのは 大変だよね














スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1658-b3547c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





