おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️




金曜日にあげるはずの原稿が

土曜日までかかり

スタッフさんに剥くはずだったけど,時間がなくて剥けなかった梨が冷蔵庫にゴロゴロ・・・・


なんか、日曜日,始発までのこって=徹夜で 頑張ってくれるという話もあったんですが


週末に原稿上げたって 意味無いし→ 会社がお休みなので原稿の収集業務は迷惑なだけ



なので 徹夜より 時間内にできる所までやろうと

最後、人間捨ててトーンを貼ったら なんとか入稿できる状態までになったので 

皆さん無事に 終電に間に合った
  
注=人間を捨てる→他のスタッフさんとの連絡を遮断し火事場のように仕事を上げて行く様子=ゴミなどをまき散らすので とても人様には見せられない形状の物体と化すので 『人間を捨てる』と呼びます。・・・この状態を なんて表現したら良いのかな・・・本気の「借り物競走」って感じかな・・・・意外とね・・・・ストレスフリーなんです。「人間を捨てます」と宣言するので ゴミを足元にまき散らそうが許容範囲内・・・。




ちゅうことで 朝から 梨剥いて 食いながら 一人で足したいトーンはってます ((_ _))

終わったら 掃除機ですね。



まぁ,こんな日もあるわね・・・・




で 梨


うちは フルーツは 夜 旦那様と一緒に食べる習慣なんですが

ピザを食べるか 梨にするか 迷って 思わず朝から 梨

で,旦那様が起きていらしたので いきなり朝一番で 旦那様にも梨をむき始める私



ちなみに お向かいのスーパー・・・・


いきなり 客が ガードレールに犬つないで買い物に来ている・・・・・

不安になった犬が 吠えまくっているんですが・・・・・

それって どうなの??????????


ワンコが好きなので 良いのですけど

嫌いな人は たまらんだろうなぁ・・・・。


慣れれば おとなしくなりますかね・・・ワンコ









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1639-40c54019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





