おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

奇天烈な衣装



次のお仕事は 「千皮姫」っす。

で、絵柄が どうも洋風な私.そりゃそうだ.洋画科だもん・・・。

で、和風でなくて 洋風なので・・・で、そこで問題が発生している私・・・。


何が問題って・・・彼らの衣装・・・・特に 欧州は男子の洋服が半端無く変な時代が有る・・・・。



3匹の子豚=18世紀

青ヒゲ=17世紀

美女と野獣=16世紀

ということで・・・・今度は果敢に 15世紀にチャレンジしている私・・・・・


そして,15世紀・・・・・・・・


ある意味 ココから先はめちゃくちゃな時代に突入します・・・。

訳の分からん お袖スリットやら ビラビラやら

「ソレってどうなの???」な時代・・・そうです。カボチャ ブルマーもコノ時代です・・・。


中には 果敢に タイツだけ とか 物を詰めたりという強者もいた模様で、目のやり場に困る時代・・・。


まぁ、基本 差別=階級社会なんだよね。ビラビラひらひらさせてりゃ「偉い人だ」っていう

見た目の=解りやすい 記号 なんだと思います。



え?カボチャブルマー描くのかって??? 必要が無けりゃ描かないよ・・・。


でもいっぺん キルト は描いてみたい。

いや・・・描いてみたいというよりは 観てみたい



NY?でのパレードの模様・・・誰が地下鉄の吹き上げ口のあるコースを選んだかな・・・サービスですかね?




さすが 戦争に一度も負けた事が無い方々です。

上半身がきちんとしているだけに おかしい・・・・。




風に吹かれて パンツが見えると凄く オカマっぽい衣装に思えるけど・・・・

なにも履かずに 「どんと丸見え」 の方が 「男」 なきがする



ある意味 危険を顧みない所が 男なんですかね



あ。

ちなみに 古代ケルト人 

勇敢な男の子供を産むのが女の喜びだそうで とにかく 強い男がモテたらしく そのためのモラルなんかは無かったらしい

で 戦争の時(古代)は 真っ裸で全身に灰を塗りたくり 髪を角のように立てて固めて戦闘に挑んだらしく

相手はドン引きだったらしい・・・・。




ある意味 奇天烈な衣装 という物は 

相手をドン引きさせる=戦時下においての心理的効能も 期待できる代物かも知れない・・・。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1637-48086972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





