おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

やはり君だろう
海外お弁当ブームが凄いということで

アマゾンUSAのお弁当箱売り場に行ってみた私

42ドルというぶっちぎりの価格に関わらず 

更にぶっちぎりの 372レビュー数 おまけに高得点4つ星半を獲得している 

象印さんのSLシリーズです(USAで売れているのはもう一皿多いタイプ)
 ↓

ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーお・べ・ん・と SL-GF18-CU メタリックベージュZOJIRUSHI ステンレスランチジャーお・べ・ん・と SL-GF18-CU メタリックベージュ
(2008/08/21)
象印

商品詳細を見る



やっぱねぇ・・・ちょっと電車通勤にはキツい荷物にはなるんですけど・・・・コレなんだって。

海の向こうのレビューも「愛してる!」とか「パーフェクトだ」とか 絶賛系


正直 海外 道ばたに座り込んたり,歩きながらご飯を食べる風習が有るんで・・・そう言う人たちも道ばたでコレを広げるつもりなのか????とは思うんですが・・・・意外と 逆に気持ちいいかも知れない・・・わたしはせめて 公園か階段で広げて欲しい・・・・。

二昔前、おパリとか おロンドンとかにはあまり滞在しないで,へんぴなユーロの地方都市ばっかひきずり回された哀しい記憶のある私・・・・そりゃもう、ランチで格安を狙って食そうとテイクアウトに走ろうとも ドイツのパンなんて 外に吊るしてあるし ピザなんて ホットプレート?の上で何時間も放置されていて チーズが固まってガビガビになってて干涸びて「こいつは胃の中で消化できるんだろうか・・・・」くらいの勢いで、まるで蝋細工のような有り様・・・結構,あいたたた~~~なテイクアウト事情だったですよ.地方都市。絶対日本じゃ「金もらっても食べない」くらいの勢いの凶悪なピザを 空腹に負けて悲しい気持ちでコーラで流し込んださ・・・。



ありゃネ・・餌だよ.餌。日本の立ち食い蕎麦の方が なんぼかお食事っす。




 

頑張れ 象印

私は君が世界を幸せにしてくれると信じています。








しかし・・・この弁当ブーム・・・・どこに行くんだろう・・・・

っていうか・・・・弁当ブームは弁当ブームでも・・・

やっぱり日本はいつも 海の向こうとどっか違う路線を走り続けるらしい・・・・




こう言うお弁当 戦うオタクサラリーマンには 良い心の栄養かも知れない。



味よりも バランスよりも 

やっぱりコレが 一番大事



一昔前は エコノミックアニマル とかバカにされていた日本人ですが・・・・

この ある意味 「ソコまでするか?」という ちょびっと偏執狂チックな 愛の固まりの部分も感じて欲しい

日本人の愛はメガ盛りになる危険性を多大に含んでいると思うんだよね・・・。

正直、この良妻賢母からかけ離れた 傍若無人なあたしだって 尽くす気持ちよさ ってのは知ってたりする・・・・

実は気持ちいいんだよ。尽くすの。


あ。愛が有ればね.無かったら 私は蹴飛ばす。






そういや、中国のサイトで 中国の方が 

「日本人は永い事,一生同じ仕事に就くので すげぇもん たまにつくるよね」という分析がされていた・・・・

意外と冷静な 中国様です。


ちなみに 中国様の冷静なご意見2

「GDP抜いたからって 13億もいるのに 抜いたって事にならないって/なんでそんな事に喜んでいるのか解らない」

冷静ですね。ちょっと見方変わったかな・・・・。もっと熱い方達だと思ってました。









この記事に対するコメント
EoPKwiymtHDLfpLZDNo
PpybAy <a href="http://lknxxabdndbm.com/">lknxxabdndbm</a>, [url=http://xyuarpvgbqfs.com/]xyuarpvgbqfs[/url], [link=http://lnmbptymbneu.com/]lnmbptymbneu[/link], http://cgvrwtxudkuz.com/
【2011/12/07 20:19】 URL | vmjbgceg #lfw/XhBU [ 編集]

iQzTXWnxqQtZ
bzgw12 <a href="http://tumjrqsztqcr.com/">tumjrqsztqcr</a>, [url=http://jfxzzvjyrpnf.com/]jfxzzvjyrpnf[/url], [link=http://jnwnutmefehp.com/]jnwnutmefehp[/link], http://uabcjfmxfpft.com/
【2011/12/25 22:16】 URL | hsolrwzr #Iee3O7Xc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1633-e08f99a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





