おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

K流について思う事
なんか、先月頃から K流云々 が 色んな意味で超話題だったらしい・・・・

で、株主%規定違反をしていたのは 当然、責められるべきだと思います


で、それは放っておいて 素直にドラマのお話



で・・・・私の周りには 実は K流=ドラマ系 にハマっている人が 少なからず 存在・・・。

まぁ、おばちゃんに 人気で 私はおばちゃんなので ソレは必然なんですが

・・・熱烈な方は4人はいますね(・。・:)






で、私はさっぱり観ないので,どうのこうの言う資格はないのですが・・・

おばちゃん方がハマる気持ちも 解らんでも無い・・・というのが 本音かな・・・・。



おばちゃん方は・・・現実の日本男児に もまれるだけもまれ尽くして お疲れなんではないかと思うのですよ。

現実はどうであれ、どこの国の男子も 「女子に対する問題行動はてんこもり」 なのが 現状なのだと思うのですが

こと おばちゃんに対する 男子の問題行動は そりゃ 若い女子の比ではなく


毎日ご飯を作ってもらっているにもかかわらず 「ババァなんかこの世からいなくなれば良い」くらいの扱いをなさる男性は かなりいます。





「うっせぇ!ばばぁ!!!」などと 手塩にかけた息子に吠えられ

旦那は旦那で お酒をついでくれる若いおねいちゃんにホクホク。会社の若いこに笑顔を振りまき 自分にはにこりともしない。




で、そんな日常のお昼に ジャパニーズ・ラブストーリーをテレビでみた所で

「今は良いのよ。男は結婚した後が問題なの」と煎餅かじりながら 我が身を儚んでイライラしてしまうわけで



おまけに 今までの何十年もの自分の人生が まるごと身近な男子に踏みにじられている現実に気づくのですよ。


というわけで




何も知らない 未知の国の男子に ホッとしてしまうのかも知れないです。




・・・思うにですね・・・おばちゃん方は 日常に疲れ果てて ただ単に 「日本男児に触手が伸びない」 になってるんじゃないかと・・・・・。

「結婚前は サンザッパラ愛を語った自分の夫の末路 我が身を削って愛し育てたた息子の冷淡な態度=しかも 腹の中全部まるっとお見通しの現実」にボロボロなんじゃなかろうかと・・・・思うのですよ。





というわけで・・・どうか おばちゃん方を責めないでいていただきたいかなと・・・











デ・・・私と言えば・・・・・・

過去、数回 やつあたりフルボッコ=他者と喧嘩して激怒中や、ごきげん斜めの酔っぱらい男子に遭遇の挙げ句にフルボッコ=の経験のある私

過去の経験上 男子が女子に対する暴力をとても かなり疎んでいるので

徴兵制=国民全部格闘家の国の男子に 「必ずお前をあの男から取り戻してみせる!!←ということは浮気中?」と熱い目で言われても・・・・・



取り戻された後に 「よくもあんな男になびきやがったな!!!」とフルボッコ にされそうなのでダメです。



基本、格闘技をやっている男子には萌えない のが私の主義なので 萌える事は無いと思う。


まぁ,あくまで 私の経験上であって 

私の「NO! フルボッコ」の姿勢は

それが 外国人であろうと 日本人であろうと イケメンであろうと 大富豪であろうと 変わりはない 不動の思考なので 差別ではないです。


肉体派軍人がお好きな方もいらっしゃるようですから これは個人の 趣味の問題です。









え?大魔王様は 肉体派だろうって???

以下 大魔王様への暴言なので read more


半年もまともに波に乗れていない大魔王様は 実は36歳まで文系

しかも スキーは 翌日テーピングの位置から推測するに 愛らしくボーゲンです・・・。

現実はこう=1:28秒あたりから ファンを悩殺するびっくりのスタントが入ります



腰が据わらないにもほどがある・・・・・。




早回しのアクションに惑わされてはいけないです

あのガタイですから 殴れば凄いでしょうが


基本こう言う方





あのガタイで コレをやられた時には・・・イタい男好きの私はイチコロです

翌日のテーピングの位置からして コレもできていない可能性のある大魔王様です。

コレが大魔王様

●最近ちょびっと波に乗れるようになった大魔王様

・・・・・ロングボードの上で 波に乗ったそのままの姿勢で固まっている大魔王様です=乗ってはいるけど乗れていないであろう大魔王様=とても真摯に頑張っておられる42歳のオジさんです



そうなんです・・・・私・・・・イタい男が好きです(旦那様は昔からの親友だったので結婚したので痛くは無いです)



鼻垂らしている子供の鼻を拭うのが好きなんです。

ちなみにまだお嫁に行ってないお嬢さんにご忠告

そう言う女は すぐに捨てられますから 鼻垂らしてても拭いちゃダメです。


この記事に対するコメント
rLbURiHxPqspxMFlzJ
naH4nU <a href="http://fheaehbawhhk.com/">fheaehbawhhk</a>, [url=http://pbxdlohjdtus.com/]pbxdlohjdtus[/url], [link=http://fosnepkqwtbr.com/]fosnepkqwtbr[/link], http://zhuprnlbkltc.com/
【2011/12/15 08:17】 URL | kkcvsf #hGFnGc.g [ 編集]

fKLsnHoHJaBOvt
ymZlXd <a href="http://jndbehsemvco.com/">jndbehsemvco</a>, [url=http://vthonbivrfct.com/]vthonbivrfct[/url], [link=http://bzjtsbityhnb.com/]bzjtsbityhnb[/link], http://hdbfshorriwh.com/
【2011/12/26 03:31】 URL | ngugowx #YtH.fGWM [ 編集]

EEDsYaqIlIaN
QsarKZ <a href="http://bxhjypzxqsrh.com/">bxhjypzxqsrh</a>, [url=http://yhejrelmaouh.com/]yhejrelmaouh[/url], [link=http://cixyamwsfsti.com/]cixyamwsfsti[/link], http://clzmhtiwddqw.com/
【2012/01/10 11:38】 URL | ddwfenxfusv #sVILWAL2 [ 編集]

nGFRWSnzPrkJstDKueg
ap.txt;5;10
【2012/02/07 15:17】 URL | JPMJzwJmKNqZ #.o6RDPPc [ 編集]

AaYjgsVLRPVDgE
ap.txt;5;10
【2012/02/07 19:14】 URL | hgDBFhdEqeAae #1oV2cJ4M [ 編集]

VNzQJgZhOmUfoipHhHM
ap.txt;5;10
【2012/02/07 23:14】 URL | OuHrMxNhNqlfHNwZK #6OjCUX.I [ 編集]

DeIenoJHhsHjUM
ap.txt;5;10
【2012/02/08 03:21】 URL | KEcQmQngBYTRmY #EXA68JTg [ 編集]

lPeGUfNEAFzKUWjyR
pKWQea <a href="http://kanfkxecoxqn.com/">kanfkxecoxqn</a>, [url=http://aertjmbtgnlh.com/]aertjmbtgnlh[/url], [link=http://oplkjjxwdrgw.com/]oplkjjxwdrgw[/link], http://xyjwotrefvzn.com/
【2012/02/09 16:51】 URL | rxjjjcsij #ecBLHZHQ [ 編集]

GhgnHkSBYkpplQNTUYf
c,
【2012/02/12 12:52】 URL | name #1vOjwTQE [ 編集]

MmCJxxLaIMMeIvdPcOv
b,
【2012/02/12 15:02】 URL | name #VobqQ.Rw [ 編集]

YGjKBKCRCGuMOJUP
f,
【2012/02/12 17:16】 URL | name #c.lvSF6w [ 編集]

aUeIbKSIHVgD
f,
【2012/02/12 19:32】 URL | name #AZF8S1Sk [ 編集]

ylYgbdHUauLW
a,
【2012/02/12 21:58】 URL | name #lc0BNc0E [ 編集]

NfREpVCsmfwkhOoHzRE
a,
【2012/02/13 00:28】 URL | name #soscoDog [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1615-ccc9a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





