おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

ぶる~



練馬区役所 展望台 

お向かいの スーパー建設が 大詰めになって来て 電線を新たに建てる???電気を増やす???工事があるとかで 思い切り 3時間停電 になるというので お友達と ランチがてら 練馬にGO!!した私。

本当は 練馬駅には 会いたいお友達も数人いたのですが クロスしないので 今回は我慢。

ちゅうことで 練馬で カレー食って 名所だという展望台の上から 「元気かい~」と 今回会えなかったお友達にお家に手を振って来ました。

穴場ですね 練馬区役所 いい眺めです。

高所恐怖症ですが ビルの中は わりと平気。



で・・・小学生の時に バレエをやったから???か、 なにげに ヒドイ ハイアーチの 歩行に適さない足の私。

歩くのは本当に苦手。



で・・・・漫画家という職業柄 本当に歩かない生活で とても快適

で・・・・靴を全く履かない生活なので とても快適 なのですが・・・・


最近 大魔王様に対する愛の暴走で 駅前留学?している私なんですが・・・・で・・・・駅まで7分なんですが・・・・

つまり、お出かけはしているのですよ。

で・・・・

靴を履いているのですよ。週に一度は。

で・・・・

最近慣れて来た靴を履いて お出かけしたのですが・・・・・

ぺたんこ バレエストラップシューズ なのですが・・・・・・



3時間 歩いただけなのに 足が痛くなった・・・・・・・・.

3時間・・・・もたなかった・・・・・・・・


家から 池袋まで 片道 徒歩一時間らしいので 往復+一度片道 歩いたと思えば そりゃぁ,足も痛くなろうってもんだ・・・・とはおもうんですけどね

3時間なんて 普通にショッピングしていれば すぎる時間じゃないですか・・・・・・・


情けない・・・・くすん。







しかも何気に 東京って・・・・延々 石の上を歩くから 痛いんだよね・・・・ということで

足の痛くならない靴を求めて ネットサーフィンしていたら ステキな暴言に 出くわした私


ハイヒールにお怒りのコメントらしい=かいつまんでお届け

「大昔 馬車に乗って移動していた貴族が 排泄物で衣装を汚さないために履いた靴なんか 履けるか!!」


アハハハハ。みんな怒ってるなぁ~~~  と 足をスリスリしながら読んで笑っていた私ですが・・・・






私が今日履いたのは フラットバレエストラップ・・・・・・((_ _*))ぺたんこ靴

ヒールなんか無い



ハイアーチの足が哀しい・・・・。





で、なにげに ハイアーチは治らない物かと検索したら・・・

ヒドイ ハイアーチは 外科的手術を 二回するらしい・・・。



それやだぁ~~~~~~~   ちょっと ブルーな私です ((_ _;))









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1605-29d65a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル【2011/08/31 07:33】

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





