おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

タブレット



甲冑の下に タブレットという 下着?を着ないと 西洋甲冑は着れないらしいm(_ _)m

下着にパーツをつける形で甲冑は成り立つらしい

で、コレを見て

ついつい

うるとらせぶん を思い出してしまう私(^^;)

歳が(^^;)

そういえば オッサン週刊誌に 懐かしの特撮テレビ写真集 の広告があって

つくづく 男子はいつまでたっても好きだな と 呆れる私(^^;)

女の子は 懐かしくは思っても わざわざ買わないと思うのは 私だけ?


で、このタブレットを知ったのは 実は3日前・・・・・ベオウルフって言う6世紀の映画で 鎖帷子の上から鎧をつけていたので きっと鎖帷子の上に鎧を着せれば良いんだと思っていたのですが

3日前 アマゾンで売り切れていた 気になってた本を 旦那様に新宿で買って来てもらって 始めて知った私・・・・・・・。


うおおおおおおおおおお な勢いで いきなり 下書きの修正を始めたという・・・・

で、コレで,何となく

甲冑コサックダンスに 合点が言った私

よく観ると 甲冑には色んな穴があいていて ソコに、このタブレットに付いているヒモを通して 装着するらしく 

ロボットのように 全身着ぐるみのようにつながっている訳ではないらしい。




賢かったんですね。←暴言。過去形はやめましょう。西洋は 今も賢いです。((_ _))


この記事に対するコメント
jVdvHSVQWPmhrfLvg
6YMvQT <a href="http://hcjgkebobjmj.com/">hcjgkebobjmj</a>, [url=http://yqwahqzeclfb.com/]yqwahqzeclfb[/url], [link=http://xdadooztlxnz.com/]xdadooztlxnz[/link], http://zxkosoaooqsj.com/
【2011/12/07 18:46】 URL | hizxuyblgj #6ky8axgw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1587-9b094912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





