おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

今更な発言



悩める悪馬君

で、財務大臣が 「日本は国家的な大掛かりな詐欺をやって来たんじゃないか?」と 負債額を出して増税を歌っている模様。

・・・・・何を今更・・・・・国のお金の使い方は ヒドイってのは もう昔からじゃないですか


公務員で 実労3時間の方が 年収800万円だったりするという話もありますし。

今更ですよ。

だから 余計な物=無駄遣いがいっぱいあるって言う話なんじゃないですか。


根本を見直さなきゃイケナイ って話になっているのに また 見直す前に増税ですか?




本当に バカ息子は いつまでたっても バカ息子





思うに、男子ばっかりの官僚世界だから こういうことが起きるんですよ。

男の人って 「ブイブイ言った人間の勝ち」みたいな バカで醜い固定観念を持っているじゃないですか

本当は 何をやったか 何をやれるか なのに そういう形の解りにくい物に以上に弱い

権威主義者 なら 余計形にこだわって 駄目ですよね。

昔のマンマの固定概念=形と金額 が自分の価値っていう間違いに早く気づかないと 同じ事を繰り返すんですよ。男子。



今必要なのは 改革


でも,その改革 男の人は 本当に苦手です=特にエリート意識の強い男子にはかなり無理。

いつぞやの 日本の新聞社の英語版読んでエリーと気取っているおバカさんじゃないですが、今時そんな物読む黄色人種はアジア系外国人ぐらいだろう ってな現実なのに ソレに気づかないアホンダラと申しますか 行き遅れのバブル男丸出しで その丸出し具合にも気づいていないという・・・・・・・・・結局,ぼんやりした顔のぱっとしない一見小娘のアタシに突っ込まれて新聞たたむって言うていたらく。がっかりです。(英字新聞で日本の総理大臣たたきをやっていたので「ついに海外でもこんなに叩くようになったのか???」と思ってよく読んだら日本の新聞社だったので「なんだ。●●新聞かよ」と小声で突っ込んだら オッサンぷいと新聞畳んでそっぽ向いた=日本語が通じた事件=そんな無駄な時間があるんだったら とっとと日本語で日本の新聞を読んで、英語でタイムズ読んだ方がなんぼかマシだぜばかやろう!!!な事件です)


お金持ちの男が妙にださい格好をしている時ってあるじゃないですか ポロシャツズボンの中に入れちゃったり、ココは競馬場か?くらいな勢いのビロードのジャケット着て来たり

「おばあちゃん、おじいちゃんに 昔褒められた価値観がそのマンマ←一族にプライドがあるから その昔の観念が崩せない=時代に逆行していてもソレが正しいと思い込んでポロシャツスボンの中に入れちゃう」っていう。


そういう 権威 に弱いんです。エリート男子

だからガリ勉していい所に進学して 権威の道を選ぶんです

だから

時代が読めていない 空気が読めていない 自分が何をやっているのか解らない のは 彼らの得意技。


うごかす金額=無駄遣い=自分の力 だと思い込んでいる←税金だって事を基本的に忘れている



ひとえに 偉い学校に進学すりゃソレで良い という 教育ママの大失敗が生み出す 汚物なんだと思うんですが

今はもう,そんな時代じゃない。



男が唯一持っていい物は 熱い魂!丈夫な身体!だけっす。多分,他は持ってても役に立たない。基本が権威主義だから、ソレを捨てない限り 明日をも知れない 今の流動的な世の中には プライドが高すぎて着いてイケナイと思う。



で,結局 ママ=国民 に お小遣いをおねだりする ばか息子になるんだと思う。












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1578-d4e2e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





