おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

悪食?



ひきわり納豆みそ汁に お餅を浮かべて 食すの図

しかも,お隣は コーヒー   


まぁ,コーヒーは食後に眠くならないための保険なので・・・でも基本 納豆豆+コーヒー豆 なんで 豆豆しいお食事・・・。


見た目は 「なんじゃこれ???」ですが

味は 美味しいです。


基本、納豆ご飯の変形なので 頭と身体に良いはず

ただ、やっぱり 「それ、どうなのよ???」という感覚は否めませんね・・・・あははのは。





どうやら プーチン&シラク両大統領に言わせると 「ひどい料理を食べるような連中は信用がならないということだ。」と言う事らしいので あんまり ひどい料理を公開するのは 人間の 信用残高 を減らす行いになるようなので、あんまり 「それ、どうなのよ??」という食物は 公開しない方がいいらしい・・・

私的には 超グルメが親戚にいて、大変な目にあった過去があるので 「あんまり食事にうるさい人は 心が狭くて信用できない」という見解なので こちらの方々と私の私見は真逆です。




ちなみに プーチン&シラク両大統領が 話題に持ち出した料理は スコットランドの伝統料理の「ハギス」


なんでこんな料理の事を知っているかというと

大魔王様の故郷のスコットランドのお勉強中に クリスマスのバーンズナイトに欠かせない伝統料理とあったから



ハギス

伝説の動物で 満月の夜に 心の清らかな者だけが目撃できるという 架空の動物


で,この伝説の動物の名前のついた、ソーセージのような料理=現代では 羊の臓物を使うらしい。




まぁ,平たい話 イギリスと戦って 長い間 草の根も残らない状況の続いたスコットランド(でも戦争には負けた事が無い=英国紳士談→負けたと言わないだけ)において 捕まえた動物を何でもかんでもミンチにして食べた。という結果 伝説の生き物の名前を付けたのでは????という あやしい食物の模様←私見

ビバ,スコットランド♥

なんでも食べる元気さが スコットランドの巨人兵を生んだんですかね。←私見




●スコットランドのハギスハントのHP←かわいい♥



ちなみに スコットランドの方に 「ムーア=イギリス北部からスコットランドに点在する泥炭地区=に行ってみたい」と言ったら 「死ぬからやめろ」と言われてしまった・・・・。


ということで 今日の暴言

悪食は元気のもと!!!!←多分,気のせい









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1577-c49cfd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





