おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

怒っているんだよ日本人



お夜食のピザ=近所のスーパーのメーカー=オリジナルブランド なんですが・・・・これ美味しい・・・。

20年前は 大手スーパーが「コレ食い物か????」な勢いのオリジナルブランドを出してましたが 今はもうそんな時代じゃないらしい。


で、日本の新聞じゃあんまり出してくれていませんが

ウォールストリートジャーナル日本語版で

「節電でも衰えない日本経済」という記事を発見

日本人は無理だと言われていたのに 23%の節電に成功し 経済的打撃は 長期的な影響は無いとは言えないだろうが 今の所は無い という記事=長期展望に不安材料が無い訳ではないという事 で,「原子力での今までの取り組みが揺らいだ」=原子力発電の必要性が無くなる気配で 原子力に依存する先進国は アメリカとフランスだけになる

という記事・・・・・



正直・・・静かに大絶賛されております・・・この時期に そんなお褒めの言葉をいただいても 円高が進むだけなんで,正直嬉しく無いのですが・・・・・


一番の 節電の動機は・・・多分・・・・


怒っとんねん 日本人




でも人を殴ったり 政府の施設に火炎瓶投げ込んだりしても しょうがないのを知っているから 


黙々とスイッチ消して 怒りを表しているんだと思う・・・・・。




地震に負けない建物を作り 数々の避難訓練に勤しみ




原発に負けた





国の 甘い基準に 負けた








電気を消すスイッチを押す 1つ1つに もの凄い怒りが込められているはず・・・。


日本で いつも最後に足を引っ張るのは 政府なんだと 骨身に沁みた原発事故




頑張ろう、節電



バカ息子=政府 は多分 いつまでも バカ息子のままだから お母さんが頑張らないとイケナイらしい




この記事に対するコメント
iGrKGwsIjhyS
WIAYn6 <a href="http://jzwpodwkwloy.com/">jzwpodwkwloy</a>, [url=http://yuiclsxbhifm.com/]yuiclsxbhifm[/url], [link=http://ojafeyflledj.com/]ojafeyflledj[/link], http://wkawsrgeslyz.com/
【2011/12/07 20:30】 URL | cyaoxxthn #w8fhLrW6 [ 編集]

mXSMhqlUOrOosxFUO
CjAbkq <a href="http://qxwsfqgmfbbx.com/">qxwsfqgmfbbx</a>, [url=http://xjrphunmazbd.com/]xjrphunmazbd[/url], [link=http://qwaiypkyejna.com/]qwaiypkyejna[/link], http://kcubhnxlpovi.com/
【2011/12/25 22:17】 URL | buyuznyzgr #Ek0nOc5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1574-98a03ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





