おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

一皮むけたおふらんす

ロディア ブロックロディア 9冊+1冊サービス No.11 A7サイズメモ用紙 RH11600 オレンジ横罫 80枚ロディア ブロックロディア 9冊+1冊サービス No.11 A7サイズメモ用紙 RH11600 オレンジ横罫 80枚
()
ロディア

商品詳細を見る


世界で一番???有名なメモ帳の隅っこを テープで留めていた私

で,テープをはがしたら




コートの部分が・・はがれて来ました・・・・。

上に貼った薄い樹脂?の膜が まるで 日焼けした後のように 剥けて来ました・・・・・。



気持ち悪かったので お仕事中ですが 全部剥いた私・・・・。



もっとしっかり コートしておけば良い物を・・・・本当 最低限の事しかしないのね・・・。

確かに最低限の事しかしないのは 合理的でいいかもしれませんが


私,そう言うの嫌いです



絵の手を抜くとか そう言うのの話になった時

「生活できるように 経費を削減=背景を入れない ようにするのは 経済だ」と言われたんですが

描く事以上=表現する以上に金儲けしたかったら 別に漫画で無くても言い訳で

サラリーマンしてても 株転がしてても 不動産でも転がしてても言い訳で

別に漫画家である必要はありませんよね




大体、洋画科油絵 の選択をした時に 子供の頃から 絵を描いていくには 「パンと水だけでのたれ死ぬ」のは覚悟の上なんです。だいたい。

「どんな将来が待っていようと 絵を描きたいです」 という人間しか 洋画科油絵には行かない。


パレットと筆を持って 公表会で散々罵られるのを覚悟で えんえん一枚を描いて行く っていうのが 洋画か油絵なんで


経済 という言葉は 恥 の次に捨てていないとイケナイ言葉なんす。



























この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1567-64c60127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光速」収益不動産投資成功法

手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。 頭金0円でできる収益不動産投資成功法【2011/07/27 08:58】

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





