おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ギリシャのカモメ



ギリシャのカモメ君です

20年前 あまり汚れていない時代の私が 研修旅行先のギリシャで デロス&ミコノス島を回っていた時に 船を追って来たカモメです。

もし,自由に 何の障害もなく 「余生はどこで暮らしたい???」と聴かれたら 真っ先に 頭に浮かぶのが ギリシャです。

ご飯もおいしい 空も写真じゃ出せない 青だし 風もあって ペリカン付きのカフェもある。おねいちゃんの脇毛がボウボウで 気にしない所も まさに この世の天国・・・神の生まれた国・・でも 砂浜 あったかな・・・一応,泳ぎましたが ごつごつした石が転がってて 海藻まみれになった記憶が・・・・・。

まぁいいや・・・どうせ 私は 金槌。そんなに泳がないもの。

で、なんで この写真家というと 今 カラーを描いていて その素材として この写真を引っ張りだして来た私です。(写真の白い点は コピペのための 選択 の線っす)

意外と 昔の写真は役に立つ物で 石畳とか空とか海とか 素材に使うのに使ってたりします


あ。他の人の写真は使ってないよ。





あ。そうだ。うちでは 他の人の漫画も 基本、目につく所においていません。

とても 漫画家らしく無い 仕事場です。

何故かというと 昔 事故が起こって 

描けない人にバイクを頼んだ時に 事もあろうか 他の作家さんの漫画のバイクをコピーしてそのまんまトレースして来た人がいて 他の人に ギリギリで書き直してもらう羽目になったのよ・・・・。

当然だよね。その漫画に載っていたバイクと 私のキャラのバイクが違う・・・で、描き直しを要求したら「コレが私の限界です」と言われて お帰りになられた・・・・で、速攻、他の人に回して 書き直してもらって 辛い仕事が倍に辛くなった過去があります。

ということで 私の仕事場に 漫画の本は置いていないのよね。 何が起きるか解ったもんじゃない。

今お願いしているのは 全部 ベテランさんばかりなのも そのせいです。




人間って わりと 簡単な事ばかりで日常をすませたいと思ってしまうようなんですがね

ソレをやっていると 出来ない事は出来ないまんまなんだけど 

努力したく無い人に 努力しろというと 「鬼」と言われるので もう努力できる人 にしか 頼まなくなっちゃった私です。



絵って 1に努力 2に努力なのよ。

誰だって はじめから チョロちょろっと描ける訳じゃない。

ソレが出来たのは ピカソだけ。でも、ピカソも 門前の小僧経を詠む っていう環境だったから っていうのが 大きいと思うし、ピカソほど苦しんで自分のスタイルを変革して行った人も いないんじゃないかな・・・。


つまり みんな 苦しむんだよ。絵描きは。












この記事に対するコメント
PJSReHYYURMI
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://ioufreebies.com/forums/ioufreebies/viewtopic.php?f=20&t=82748 hptouchpad, bxj,
【2011/08/27 08:54】 URL | KazukoByrg #- [ 編集]

fzorssdIQWuNmJLyNvG
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://forum.forum-extreme.com/forum/viewtopic.php?f=18&t=7764 hp touch, >:-[, http://www.management-sportspromotion.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=6393&p=189925#p189925 hp touch, 4279,
【2011/08/27 11:10】 URL | MagdalenaR #- [ 編集]

AhRTaDWOsZEMAc
awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://www1.health.kiev.ua/forum/viewtopic/53984/0/forum/ Find out more, tiwaxk, http://elitegamingworld.com/forum/viewtopic.php?f=6&t=53837 hp touch, dgr,
【2011/08/28 23:13】 URL | TraceeFink #- [ 編集]

ZXKERFgqTJjge
xB58TY <a href="http://dxzggahwwivn.com/">dxzggahwwivn</a>, [url=http://mqkxukdsrdxj.com/]mqkxukdsrdxj[/url], [link=http://xykqrvnvwleb.com/]xykqrvnvwleb[/link], http://ejuixyxrxpeh.com/
【2011/11/12 01:41】 URL | xmufhbu #tTmd6do. [ 編集]

DRaHHGVTVVgNNIXByx
comment5, http://getmoviesite.wordpress.com/2011/12/28/download-hr-adam-bedizzaman-said-nursi-2011/ H端r Adam: Bedi端zzaman Said Nursi online watch, rwyoa,
【2011/12/30 08:37】 URL | watch Yamla Pagla Deewana online #3Wk94LYs [ 編集]

fZhhwrUlcG
S6kvkz <a href="http://tkgniarxqlgh.com/">tkgniarxqlgh</a>, [url=http://jwxnyoobszau.com/]jwxnyoobszau[/url], [link=http://byprasdbsqct.com/]byprasdbsqct[/link], http://cybwmnsbbwhw.com/
【2012/02/11 02:40】 URL | lbeejhgosni #l/MYyUZk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1559-54aaaa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





