おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

土曜日は長蛇の列
近所の巨大スーパーの文房具売り場が 最近,妙に品揃えが良くなったので

買い物の度に ちょくちょく必要な物を買い足しに出かける私です

目を付けていた物が 軒並み手に入って嬉しい最近の私

コレとか


ペンカット【ブルー】 SH601Aペンカット【ブルー】 SH601A
()
レイメイ

商品詳細を見る


コレとか


CDノート A6【水】 CD10ANCDノート A6【水】 CD10AN
()
アピカ

商品詳細を見る


当然 コレとか  最近置いてくれている


フリクションボール ノック 替芯 3本セット 0.7mm【ブラック】 LFBKRF30F3Bフリクションボール ノック 替芯 3本セット 0.7mm【ブラック】 LFBKRF30F3B
()
パイロット

商品詳細を見る



まぁ,近所に 私立のでかい学校が2つあるので で、公立もゴロゴロあるし、わりと文具の需要はある街なのですが・・・・・・ いかんせん、彼らの通学圏内にLOFTがあるので みんなそっちに行くかして 今までわりと 廃れていた・・・のですが 最近の地震で 人の流れがちょっと変わったかな? 何気に 地元が潤っている気がする・・・・。

土曜日には このスーパー 長蛇の列がレジに出来上がるのですよ・・・・。文具売り場で 8人並んだ時には 何が起きているのかと思った・・・・。

隣の駅の こ洒落た商業施設は 「食料品売り場のレジが混んでます。職員の方は応援に行って下さい」ちゅうアナウンスまで流れていた・・・。

おそらく お父さんが車を出して、家族でみんなでお買い物に来るのですね・・・お水とかは車が無いと辛いですもんね。で、お父さん、お母さんが 食料品売り場で格闘している時に 子供らが 文具の買い足しにやってくるという図式が出来上がって来たのでしょう。

今 カブトムシ売り場が ちょっと人気・・・・。





で・・・ここでも おばかさん炸裂した私


実は うちのマンションの隣に スーパーが建つのですよ・・・・。多分、もう 文具だけしか このスーパーには買いに来ない私のはずなんですよ・・・・

なのに・・・店員さんの 「もし頻繁に (うちのスーパーを)お使いになるのでしたら、マネーカード作りませんか?」といわれて すかさず 諭吉のチャージをしてしまった私です・・・・。



あほか・・・・・。

今月は忙しいので ほとんどアシスタントさんとお弁当&出前の日々だし・・・・

来月には 隣のスーパーが完成する予定だし=(工事は遅れている模様)

「フリクショんボールの替芯とアピカノートだけで 諭吉を使い切るのはいつ?????」と ちょっと落ち込んだ私です・・・。

本当 私は考え無し・・・・。

まぁ良いや。

いざとなったら食料品買えば 諭吉なんてすぐにいなくなります・・・・

で 肉やらトマトやらを巨大スーパーで買い込んで それをえっちらおっちら抱えて 自分の家の隣のスーパーを横切って帰宅すれば良いんだ・・・・バカだなぁ・・・・ふう。

まぁいいや バカには お仕置きは必要でしょう。



この記事に対するコメント
【2011/08/26 12:28】 URL | dippyhapy #- [ 編集]

fLlEnCZElfaqTry
is that so? really? awesome!, http://www.thaizhong.org/distribution/viewtopic.php?f=15&t=278668 hptouchpad, 93578,
【2011/08/26 17:02】 URL | StephenRid #- [ 編集]

【2011/08/26 18:09】 URL | hopyhayyp #- [ 編集]

【2011/08/26 19:23】 URL | AmiLatshaw #- [ 編集]

BxaiKOWIHL
awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://forum.jamesbond.no/viewtopic.php?f=39&t=373 hp touchpad, zob, http://www.warez-paradize.com/forum/viewtopic.php?f=15&t=19955 Get Here, jlt,
【2011/08/26 20:28】 URL | AmiLatshaw #- [ 編集]

【2011/08/26 22:49】 URL | dippyhapy #- [ 編集]

【2011/08/27 00:03】 URL | NormaCorvi #- [ 編集]

SGCRcBTFKWydZCTDMZa
check this out!, http://www.moleosophy.com/forum/viewtopic.php?f=1&t=3729 hp touchpad, uxww,
【2011/08/27 01:10】 URL | suwn3 #- [ 編集]

gZcdoHGRLUtgacT
yeah that makes a lot of sense, I get it, http://koihelp.me/index.php?topic=6298.new#new hp touch, 534, http://forestoffeelings.net/forums/index.php?topic=57457.new#new Get Here, rkycu,
【2011/08/27 02:23】 URL | EllsworthR #- [ 編集]

【2011/08/27 05:49】 URL | FrankieRag #- [ 編集]

rLUpZCGnAgUZfLHS
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://www.myyouthchoir.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=8109&p=104747#p104747 hp touch pad sale, wglh,
【2011/08/27 07:02】 URL | JackiComde #- [ 編集]

zcGJmIiVVcKFYTZEtJt
yeah that makes a lot of sense, I get it, http://chantra.sru.ac.th/phpBB3.7/viewtopic.php?f=4&t=155579 hp touch pad sale, 8PP,
【2011/08/27 08:07】 URL | FrankieRag #- [ 編集]

【2011/08/27 09:19】 URL | TraceeFink #- [ 編集]

【2011/08/27 10:23】 URL | TraceeFink #- [ 編集]

【2011/08/28 22:24】 URL | ThadHartl #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1556-f74de067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





