おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

4+2=6なんだよね・・・。
カラーの仕事をしながら ちっちゃい画面で聞いていました この映画


オーメン 特別編 [DVD]オーメン 特別編 [DVD]
(2006/02/10)
グレゴリー・ペック、リー・レミック 他

商品詳細を見る


母上が こちらの主演の男優のファンだったらしく 私、父上と母上の見張りをしながら一緒にコレを観ておりました。正直、お二方はあまり仲がよろしく無いので 悪魔の映画なんかより 現場の方がいつもスリリング

で、悪魔の子供=父の娘 と罵られていた私。当然、悪魔の子供とは一体どんなもんだろうと 興味しんしん。

でも、こちらの オーメン1 は子供すぎて 人格がはっきりしていないので 悪の使いの ナニーが 「思い切り人間やん」という感想と 串刺しになる 神父に「避ける暇あったやろ」という・・・・で、今回観たら、思い切り,この神父にも 666があったらしく・・・・・頭の中で 激しく「????????」が再び浮かんだ訳です・・・・・・。

つまり コレは 悪魔が 悪魔の子供を 裏切り者として 殺したわけ????



なるほど。悪魔と善人の違いは 裏切り者の子供を殺せる という所でしょうかね?いや待てよ?神も神の子を貼付けにしとったで????ああ、でも 神の子は3日後に生き返るから 殺した事にはならんのか・・・。









で・・・いつもいつも ヨハネさんの福音書の一節に出てくる 獣の数字 666 で不吉な事を引っ張る この手の映画ですが(オーメン1のダミアン君のママはジャッカル=野犬)

ヨハネさんの福音

「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」

ちゅう 話なんですが・・・・で、みんなして 文字を数式に当てはめたり 色んな現象を検証してみたりして,ヨハネさんの暗号を解こうと=獣の正体を探っている模様なんですが・・・・・


ココから先は 大人の話=カーソールで白黒反転でお読みください=大人のみ閲覧可

アタシはこの映画にある「6本足の王」の方が よっぽど獣だと思う


ベオウルフ [DVD]ベオウルフ [DVD]
(2007/11/02)
ジェラルド・バトラー、サラ・ポーリー 他

商品詳細を見る


この映画、イギリス最古の叙情詩で 英雄の物語 なんですが・・内容は 火曜サスペンス劇場 6世紀ヴァージョン。

で,その中で 王様と英雄が 「6本足の王」の話をして笑っていた・・・・。つまり,笑える話 6本足 4+2=6・・・・・むこうじゃ 6本足というのは そう言う事をさすらしい。あ~あ。で,アタシはつぶさに頭をガックしおとしましたとさ。

よく考えりゃ 悪魔の使いは ヤギだったり 牛だったり 馬だったり・・・・家畜満載・・・・

何故,めちゃめちゃ強い ベンガル虎じゃないのか 凄く不思議だったんですが ベンガル虎は 人を食うてまうから はなから6本足にはなれんわな・・・・。あ~あ・・・。



つうか・・・・やめれそれ・・・・。獣の子も生まれるっちゅうねん・・・・。





それとも、ヤギや 牛や 馬は 人間が食べるから 罪悪感から 悪魔の地位を作り出したんでしょうか???


人間って・・・・不自由な生き物ですね。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1539-1743cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





